• 締切済み
  • すぐに回答を!

貸した金を返してくれません

高額です。総額1,100万円もの金をネットで知り合った見ず知らずの女に貸しました。 借用書は取って、住所も確認してます。 先月末に第一回返済だったのが、返済されず、メールも既読にならず、電話も何度かけても留守電です。 どのようにしたら、取り立てできるでしょうか? 内容証明送りつけて無視したら裁判するしかないのでしょうか?

noname#245600

みんなの回答

• 回答No.5

なぜそんな大金を見ず知らずの、しかもネット上の女に貸したのか? アドバイスを受けたいなら、そこを隠さずに披露してほしいです。 でないと、俺はこんな金が有り余ってるんだぜという自慢にしかなりませんよ。