プリンターとパソコンの接続方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンの契約を解除してもプリンターが接続されない問題の解決方法
  • プリンターとパソコンを再接続する手順と注意点
  • EPSON社製品の場合のプリンターとパソコンの連携方法
回答を見る
  • 締切済み

プリンターとパソコンの接続方法

パソコンの契約を一度解除して又契約しなおしたらプリンターが接続されない 接続の方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.5

契約とプリンタは関係無いよ 無線なら話しが変わって来るけど 契約って 何を何に変えたのかな

• jj-grapa
回答No.4

パソコンの契約を一度解除して又契約しなおした←プロバイダーを変えたの? ↓ この設定済んでるの? https://naruhodo-wifi.com/provider2/ 済んでいるなら、プリンターの型番、パソコンwindows10とか windows7とかを書かなくては答えを探すことが出来ない ここはOKWAVEと言って多数の人達が見ていて、お互いに教え合うサイトです好意で成り立っています 回答を貰えば「ありがとう」を送りお互いに気持ちよく使う事に留意して下さい

• roadhead
回答No.3

日本語は正しく使ってください。 そして起きていることを誰にでも分かるように整理して質問してください。

• papis
回答No.2

>パソコンの契約を一度解除して又契約しなおしたら ごめんなさい、「パソコンの契約」とは具体的になんですか? レンタルやリースとかの契約? 要は、パソコンが新品まっさらになった、ということですか? であれば、 ・パソコンの型番やOS ・プリンターの型番 ・実現したい接続方式(USBで直結、有線LAN、無線LAN) を追記してください。 この質問文だけでは、 質問者様の隣でずっと経過を見ていない限り、 状況がまるっきり掴めないので、何にも手伝ってあげられません。

• okwavey2
回答No.1

パソコンは契約するものではありません。 パソコンが購入したものではなくリースしているものならリース契約となります。 契約内容は何ですか? 事実を説明して下さい。