• ベストアンサー

アブリルが喋っている内容を教えて下さい

こちらの動画はアブリルラビーンのライブ映像なのですが、開始4秒あたりでアブリルが喋っている内容を知りたいので、教えて下さい。(英語勉強してまして)。 「We hope you enjoy」までは分かる(合っていないかも)のですが、その後なんと言っているのか分からなく、教えていただけると幸いです。 また、日本語訳もいただけると嬉しいです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分 We hope you'll enjoy this show ( ここ不明 ) thank you all so much for coming us ですね。洋楽で英語勉強するならこれ読むといいかも!僕もやりました! https://progrit-media.jp/453

t_hirai
質問者

お礼

ありがとうございます😊 後半部分はそのように言っていたんですね。 中盤部分はアブリルに直接聞くしかないかも笑 英語勉強サイトもありがとうございます。 やってみますねー。

関連するQ&A

  • Funny Standup Comedy

    動画 開始 40秒目から55秒目まで、何を言っているのか教えてください。 彼女は、有名なコメディアンです。 as sonn as you walk in, ......... we make you...

  • 正しい語はどれですか?

    正しい語はどれですか?和訳も教えてください 1 One cannot eat ( his , one's ) cake and have it. 2 We hope everyone of you will enjoy ( your , his , one's) school life. よろしくお願いします!!

  • 英語の短いキャッチフレーズの添削をお願いします。

    英語のキャッチフレーズを考えています。 日本に住む外国人の方をサポートするメッセージなのですが、添削、アドバイスをいただけますか? 楽しく、健康に暮らすためのサポートをします、といったコンセプトです。 以下が私が作った英文です。 また他にもいい英文がありましたらご教示いただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。 We help you enjoy a more relaxing and healthier life. We support you enjoy a more relaxing and healthier life. Help you enjoy a more relaxing and healthier life. Support you enjoy a more relaxing and healthier life.

  • 英語の問題

    いつもお世話になっています。 英語で分からないところがあったので教えてください。 (1) Did you enjoy yourselves? とほぼ同じ内容を表すように( )に適する語を書きなさい。 Did you ( ) a good time? 私はfunとしてしまいました。(おかしいですね(泣 どうして haveなんでしょうか。 (2) We had a lot of rain, so we couldn't go swimming.とほぼ同じ内容を表すように( )に適する語を書きなさい。 We had so much rain ( ) we couldn't go swimming. 私はsoにして×でした。なんでthatが入るんでしょうか。 私は英語が苦手で今回テストで半分以下となってしまいました(泣 (1)と(2)を解説お願いいたします。 もしよかったら、英語のコツなど教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • (英語のチェックをお願い申し上げます。)

    (英語のチェックをお願い申し上げます。) 結婚式の日本語でのウエルカムスピーチの後、現在日本に住んでいる外国人の招待客にも向け英語でも付け足したいと思います。これで良いかチェックをお願いできますでしょうか。(不自然な点や、こうしたら良くなるなど)  また、最期にこの日のために海外から来てくれた外国人友人にも一言付け足したいと思います。 例では、Mark, Anni と、二人の外国人友人です。 Welcome to our wedding reception tdy. We’re so happy to share this beautiful memorable day with people we love. We truely appreciate your attendence. hope you relax and enjoy yourselves a lot. Especially, Mark and Anni, thank you for coming to japan to attend this party from abroad . im so much happy to see your faces here. hope you enjyoy today.

  • 英語の「we」を日本語で

    英語の「we」を日本語で  日本語を勉強中の中国人です。英語の「we」を日本語で言う時に、いくつかの言い方があるでしょうか。私の知っている限り、「私たち」、「われわれ」、「僕たち」、「僕ら」、「俺たち」、「俺ら」、「おいら」などが挙げられますが、まだたくさんあるでしょうか。それぞれどんな関係の相手同士で使われるのか、教えていただけないでしょうか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 昨夜、友人からこのようなメールが来ました。

    昨夜、友人からこのようなメールが来ました。 彼女も私と同様、時々英会話サークルに行っており、まだ正式ではないけれど、彼氏彼女のような関係で、数ヶ月前からアメリカ人男性とお付き合いしているようです。 彼女いわく、数日前から、なんとなく彼からのメールがそっけないと感じていた矢先に、このようなメールが来たそうです。 I do not have the same connection that you do. I will enjoy the memories made. I have told you my wishes. I hope the best for you as I hope you do for me. 私も、まだまだ英語勉強中で、上手に伝えられないので、皆さんに解釈お願いしたいと思います。

  • 英語 和訳

    What we enjoy or do not enjoy about food is influenced by many things. 英語の長文でこんな文が出てきました。 日本語に訳すとどうなるのか、イマイチ分かりません。 どなたか教えてください!!

  • 和訳をお願いします。

    和訳をお願いします。 Please disable pop-up blockers for best experience when viewing this site. Welcome! We've updated your dashboard with a new look, but it still includes all the same important information as before. We hope you enjoy the simplified experience. どなたか、宜しくお願いします。

  • 英語で話している内容を「英語」で教えてください。

    教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=tPp0SXJNSVM ↑のyoutube動画はLinkin ParkのLiveのものですが、冒頭で、Mike Shinodaが聴衆に向かって、話している内容を「英語」で教えてください。 Alright, You guys look good tonight. Its good to see you~brah brah brahを全てお願いします!