• ベストアンサー

アブリルが喋っている内容を教えて下さい

こちらの動画はアブリルラビーンのライブ映像なのですが、開始4秒あたりでアブリルが喋っている内容を知りたいので、教えて下さい。(英語勉強してまして)。 「We hope you enjoy」までは分かる(合っていないかも)のですが、その後なんと言っているのか分からなく、教えていただけると幸いです。 また、日本語訳もいただけると嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分 We hope you'll enjoy this show ( ここ不明 ) thank you all so much for coming us ですね。洋楽で英語勉強するならこれ読むといいかも!僕もやりました! https://progrit-media.jp/453

t_hirai
質問者

お礼

ありがとうございます😊 後半部分はそのように言っていたんですね。 中盤部分はアブリルに直接聞くしかないかも笑 英語勉強サイトもありがとうございます。 やってみますねー。