RECentralがインストールできない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • AVT-C878 PLUSキャプチャーデバイスの専用ソフト「RECentral(Ver 4.x - Windows版)」のインストールが失敗する問題について、解決方法をお教えください。
  • Windowsフォルダ内のDXError.logとDirectx.loglogを参照し、内部システムエラーを解析することで解決できる可能性があります。
  • Windows10 HOME バージョン1809を使用しており、対象ソフトはアバーメディアの「RECentral(Ver 4.x - Windows版)」です。お詳しい方のご意見をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

RECentralが、インストール出来ない。

お詳しい方のご意見と頂戴したくこちら記載をさせて頂きます。 下記のソフトウェア何故かインストール失敗になります。 対策を色々調べてみたのですが、ちょっと当方には理解出来ず お詳しい方いらっしゃいましたらご意見頂戴出来ますと幸いです。 <エラーメッセージ> 内部システムエラーが発生しました。 Windowsフォルダ内の、DXError.logとDirectx.loglogを参照して問題を分析してください。 <相談内容> AVT-C878 PLUS キャプチャーデバイスの専用ソフト 「RECentral(Ver 4.x - Windows版)」が、インストール出来ない。 <OS> Windows10 HOME バージョン1809 <対象サービス> アバーメディア <対象ソフト> 「RECentral(Ver 4.x - Windows版)」 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCは型番等の情報も書きましょう。 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19828090/ https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/directx%E3%81%8C%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9/46b4f68b-f447-4480-b243-8bf42ef07060 検索すると同じようなエラーが出る事例は出てきますね。