• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆まめ30アップグレード版がインストールできない

Windows7 Ultimate x64 SP1 のPCを使っていますが、筆まめVer.30 アップグレード版がインストールできなくて困っていまっす。Q&Aにあった互換モードになっていないことの確認もしました。インストーラーは起動するのですが開始するとそのまま何も出てこなくなります(エラーメッセージも出ません)。筆まめVer.29 は使えています。対ウイルスソフトを止めてやってみたのですがだめでした。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

無理かもしれません。 ちなみに、Windows 7 は、あと一か月余り後の、2020年1月14日に延長サポート終了になります。‎