新しいPCに筆まめをインストールしたいですか?筆まめ29ならどの商品でもいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 以前から筆まめ21を使用していたが、新しいPCを買い換えたため、新たに筆まめをインストールしたい。
  • 保存しているデータを生かして使用したいため、筆まめ29ならどの商品でもよいのか知りたい。
  • 黄色と白色の2つの商品があり、料金も異なるため、その違いについても教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

新しいPCに筆まめをインストールしたいのですが

以前から筆まめ21を使用しておりましたが、PCを買い換えましたので、新たに筆まめをインストールしたいです。保存しているデータを生かして使用したいのですが、筆まめ29ならどの商品でもいいのでしょうか?例えば「乗り換え用」でも大丈夫ですか?黄色と白色、2つ商品があり料金も違うので、その違いを知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

下記 URL が参考になりませんか?

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8005.html