FANUC ROBODRILLが立ち上がらない | 解決策を探しています

このQ&Aのポイント
  • FANUC ROBODRILLが立ち上がらずLOADING画面で固まったままです。解決策を求めています。
  • FANUC ROBODRILLのa-D21Lib5モデルで立ち上がりに問題が発生しました。対処法を教えてください。
  • FANUC ROBODRILLの電源をONにしたがLOADING画面で停止してしまいました。同様の症状の解決策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

FANUC ROBODRILLが立ち上がりません

裏のメイン電源を入れ電源をONにしたのですがLOADING画面で砂時計が出たまま動かなくなってしまいました。 同じような症状で解決策を知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 機種はa-D21Lib5でファナックに連絡しても折り返しが無いためこちらにてお力を借りたいと思います。

みんなの回答

回答No.2

気温が急に上がり熱もつ中枢がついていっていない 冷却系チェック、室温は何度?、最悪基盤交換だね

• hahaha8635
回答No.1

暑すぎて死亡 基板交換ですね