• ベストアンサー
  • 困ってます

静的サイトの表示速度が速いレンタルサーバー

  • 質問No.9639015
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (30/560)

静的サイトを作ろうと思っています。
やはり、ページの表示速度が速いに越したことはないので、
表示速度の速いサーバーで作りたいです。

実に様々なレンタルサーバーがありますが、
『静的サイトの表示速度が速い』レンタルサーバーは、どこのサーバーでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (82/190)

GMOのhetemlが無償でキャッシュサーバを提供しています。
またストレージもSSDでキャッシュされていないコンテンツも高速です。
レスポンスタイムも良好です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4062/17216)

他カテゴリのカテゴリマスター
NTTPCのセキュリティ対策充実のレンタルサーバーSuiteXです。