リアルタイムなレンタル共有サーバーの探し方

このQ&Aのポイント
  • リアルタイムに表示されるレンタル共有サーバーを探す方法を紹介します。
  • さくらインターネットのスタンダードプランはリアルタイム表示に対応しています。
  • コア、エクセリア、ロリポップはリアルタイム表示に対応していません。月額1000円以下で探すことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

リアルタイムに表示されるレンタル共有サーバーはありますか?

リアルタイムに表示されるレンタル共有サーバーはありますか? リアルタイムに表示されるとは、PHPなどでAPIから情報を取得してページに表示しているのですが、すべて読み込み終わってから、ページが開くのではなく、読みこんだ順に表示して行くということです。 さくらインターネットのスタンダードプランのサーバーは、リアルタイムに表示されます。 ここ以外に、リアルタイムに表示されるサーバーはありますか?月額1000円以下で探しています。 コア、エクセリア、ロリポップは、ダメでした。 すべて読みこんでから表示の場合だと、読みこんでいる途中で何かしらのエラーがあると、全く表示されないので困ります。途中まででも良いので表示してもらいたいです。 よろしくお願いします。

• macus
  • お礼率76% (331/433)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の意図が少し分からないのですが••• 「リアルタイムに表示されるレンタル共有サーバー」が分かりません。通常、リアルタイムに表示されるかされないかは、Php等のプログラムに側で制御します。サーバーでは制御出来ません。サーバーは単に、要求があったページを表示するだけです。 どんなPHPプログラムや、なんのAPIを組んでいるのか知りませんが、そちらを今一度確認した方が良さげです。自前サーバーを設置しても無理があります。 的外れな回答ですとごめんなさい。

参考URL:
http://abaki.org/
macus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか?PHPの方で制御出来るんですね~ ただ、全く同じPHPを使用して、サーバーを変えた時にリアルタイムで表示されるのと、表示されないのがあります…。 例えば、PHPでループ関数(for等)で for (n=0; n<=100; n++){ echo "hollow world”; } としたときに、リアルタイムで表示されるサーバー(サクラ)は、1個ずつ上から表示されていきます。 リアルタイムで表示されないサーバー(コア、エクセリア、ロリポップなど)は、100回のループがすべて終わってから一気に100個表示されます。 全く同じプログラムを違うサーバーに設置するだけで表示の仕方が変わってしまします。 ちなみにPHPで制御する方法の参考URL等がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。