• 締切済み

サーバープラン格上げでサイト表示速度は上がる?

現在、さくらインターネットの「スタンダード」プランのレンタルサーバーで複数のブログを運営しており、合計でデイリー約700PVあり、表示速度が遅く感じているのですが、 「プレミアム」プランに格上げすることで表示速度は早まりますか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

変化なし 意味が違う気が pcの問題かな??

• t_ohta
回答No.1

「スタンダード」を「プレミアム」にしても共用サーバーであることに変わりはなく、CPUやネットワークリソースを優先的に割り当ててもらえるわけでは無いので、あまり変わらないと思います。