• ベストアンサー

好きなもの キライなものって 何ですか?

私の キライなもの  人に気を使うこと 好きなもの   映画を見ること

noname#238797
noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

嫌いな事→仕事・異常な満員電車・暑さ(晴)️、単純作業。 好きな事→イオンモールへ行く事、可愛い綺麗な子を見る事、小旅行、スマートフォンや最新家電を弄る事など。

noname#238797
質問者

お礼

人に気を使い クタクタです。 回答ありがとうございました。

noname#238797
質問者

補足

仕事は ガマンしますね。満員電車は キライです。 私の家からイオンは 遠いので行けません。

その他の回答 (5)

回答No.5

嫌いなこと:運動 好きなこと:ダイエット

noname#238797
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#238797
質問者

補足

運動 しんどいです。 ダイエット 好きって? 私 人に気を使い 2kg やせました!

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3213)
回答No.4

嫌いな言葉:「関係性」 好きな言葉:「気は心」

noname#238797
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#238797
質問者

補足

関係性 ですか? 気は心 っていい言葉 です。

回答No.3

好きな事 朝寝坊 嫌いな事 深夜に寝られなくてイライラすること

noname#238797
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#238797
質問者

補足

朝寝坊って 最高です。 寝られないのは ツラいです。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

好きなこと 食べる事 嫌いなこと 日差し

noname#238797
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#238797
質問者

補足

食べてたら しあわせですね。 暑くなりました。

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 好きなもの  ・王林(青リンゴ)の香り  嫌いなもの  ・他人が嫌がることをして、悪びれもなく「冗談だよ」の一言で全て済まそうとする人間

noname#238797
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#238797
質問者

補足

りんご いい匂いしますね! そんな人 います。

関連するQ&A

  • 「嫌い」って言えないものと、その理由

    嫌いなんだけど、他の人にはそれが嫌いだと言えないものってありませんか? その嫌いなものと、嫌いと言えない理由を教えて下さい。 例その1 友人は「いわさきちひろの絵」が嫌い(目が怖いそうです)だけど、なんとなく嫌いとは言いづらいそうです。理由は「子ども嫌い」とか「冷たい人」と思われそうな気がするそうです。 例その2 母は「宮崎駿」の映画が嫌いだけど、嫌いって言えない…。理由は、人気があるし、アニメに理解の無い頭の固い人と思われそう。 例その3 私は「血液型占い」が嫌いだけど、嫌いって言えない…。理由は、やっぱり場がしらけてしまうかな?とか、つまらない人って思われるかな? と思ってしまうので。

  • 嫌い

    嫌いな人や苦手な人に本気で嫌いなどと言えますか? 私は、逆にそんな人たちには、気を遣って言えません。親しい人たちこそ、嫌いという言葉ではないですが、言いたいこと言えるんじゃないかなと思いました。

  • 負けず嫌いについて

    いくら考えてもわからないんですが、負けず嫌いな人っていうのは、負けるのが嫌いな人って言う意味ですよね。でも、言葉の意味のまんまとると、負けず=負けない、嫌いで負けないことが嫌いな人になっちゃうと思うんです。 どこに思考回路の間違いがあるのかがわかんなくて悶々としています。『負けん気』の意味は通るのに?? これじゃないか、とか語源知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 嫌いなら

    本当に嫌いな人がいたとします。 本当に嫌いな人が作った手作りのお菓子を食べますか? 嫌いな人が作ったと知った上で。 職場にもっていったのを相手が食べてくれたそうです。 避けられているような気がして毎日悩んでます。

  • 付き合うと嫌いになる

    中1女子です。 ずっと気になってた彼に先日告白されました。 それで付き合おうって言いたいけど言えないと言ってました。 理由は、付き合うと相手を嫌いになってしまうからだそうです。 私もずっと好きだったし悲しいです。 彼も私のこと好きだけど嫌いになりたくないから付き合えないと言ってます。 今までも何度か付き合ってたけど嫌いになってしまい別れたそうです。 それからは、好きな人に告白されても断るようにしているそうです。 私は彼のことがもちろん好きなので付き合いたいですが嫌いにならないで欲しいです。 どのようにしたら良いでしょうか。 「嫌いになられても付き合いたい」はおかしいでしょうか? また「嫌いにならないならいいよ」もどうでしょうか? でも、たまたま今まで付き合ってきた人が合わなかった可能性もあるかもしれません。 私的にはすぐにでも付き合いたいです。 どのように言うのが良いですか?

  • 嫌いな人をなぜ嫌いか?

    みなさんも別になにをされたわけでもなくなんとなく嫌いな人、気に入らない人というのがいるとは思うのですがあれはなんですか??? 心理学とか詳しい人がいらっしゃいましたら是非とも回答してほしいのですがあれはなんなんですか?? 前世でなんかあったんですか??? また、どんな人はどんな人が嫌いになる傾向が強いとかあるんですか?

  • 嫌いから好きへ

    大体は、「好きから嫌い」と言う過程が多いように思いますが、 (友達、気になる人、恋人など)「嫌いから好き」と言う過程はありますか?

  • いっそ嫌いになるには

    思い続けるのが辛くなって来た場合、いっそ嫌いになった方が楽になれそうなんです。 どうしたら人を嫌いになれるのか、人の心理を利用すれば良い方法が見つかる様な気がして。 先の見えないトンネルが目の前にある様で、とても気が遠くなる感じからそろそろ抜け出たくなりました。 何かアドバイスを宜しくお願いします。

  • 私は人間嫌いなのかもしれません

    結婚してみてわかってきたのですが、私は人間嫌い、不信だったかもしれません。 主人の親がどうしても好きになれず、日が経つにつれ嫌いになり、憎しみすら覚えかけています。 世間の人はいい人だと言う人を好きになれません。むしろ嫌いです。邪魔です。 こんなにいい人と言われている人を好きになれず、嫌みな人だったら今頃どうだったか 怖いです。 特に意地悪されてません、むしろ気を使われています。 その気を使うのが煩くて本気で嫌なんです。 気を使うのをやめてほしいと言ったところ、逆切れされて攻撃されただけです。 いまだにやめてくれません。 主人の親は私のことを考える以外に生きがいはないみたいです。嫌いです。やめてほしいんです。 でも、やめてません。やめてっていうと私の欠点を言い始めます。 人のことを言う前にあなたはどうなの?という意味で、きれられます。 気を使って話しかけてきたり、声を掛けてきてほしくないのです。 だから、黙ってたらいいことです。そしたら、私はイライラしません。と思います。たぶん だから、私は人間を嫌いだったのでしょうか?

  • 嫌い?

    気になる人に、 誘って断わられる度に 「嫌いじゃない」って 言われるんですけど… どういう意味なのでしょうか!?