• ベストアンサー

好きなもの キライなものって 何ですか?

私の キライなもの  人に気を使うこと 好きなもの   映画を見ること

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

嫌いな事→仕事・異常な満員電車・暑さ(晴)️、単純作業。 好きな事→イオンモールへ行く事、可愛い綺麗な子を見る事、小旅行、スマートフォンや最新家電を弄る事など。

質問者

お礼

人に気を使い クタクタです。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

仕事は ガマンしますね。満員電車は キライです。 私の家からイオンは 遠いので行けません。

その他の回答 (5)

回答No.5

嫌いなこと:運動 好きなこと:ダイエット

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

運動 しんどいです。 ダイエット 好きって? 私 人に気を使い 2kg やせました!

• 5mm2
回答No.4

嫌いな言葉:「関係性」 好きな言葉:「気は心」

質問者

お礼

質問者

補足

関係性 ですか? 気は心 っていい言葉 です。

回答No.3

好きな事 朝寝坊 嫌いな事 深夜に寝られなくてイライラすること

質問者

お礼

質問者

補足

朝寝坊って 最高です。 寝られないのは ツラいです。

• angelo77
回答No.2

好きなこと 食べる事 嫌いなこと 日差し

質問者

お礼

質問者

補足

食べてたら しあわせですね。 暑くなりました。

• Pochi67
回答No.1

好きなもの  ・王林(青リンゴ)の香り  嫌いなもの  ・他人が嫌がることをして、悪びれもなく「冗談だよ」の一言で全て済まそうとする人間

質問者

お礼

質問者

補足

りんご いい匂いしますね! そんな人 います。