• 締切済み

複雑な感情です。

これってキープなのか、ただの情なのか、どうでも良いだけなのかなんなのでしょうか? 1、2ヶ月前に距離をおきその間はなんだかんだ遊んだり彼女の家に泊まったり曖昧な関係でした。2週間くらい前にしっかり彼女と別れてしまいました。同じ職場で僕は24歳彼女は21歳の大学生4年生です。 別れ際に別に好きでもないし嫌いでもないと言われました。2年2ヶ月の間大喧嘩もたくさんありましたが乗り越えて来られました。大学生なので一応今は内定1つもらってて本命は地元の公務員で9月に試験があり勉強しないとまずいといっているのに彼氏と遊んでいます。 現在彼女には新しい彼氏がいます。友達との合コン?ナンパで?知り合って付き合うに発展した見たいです。新しい彼氏と付き合う前に僕としっかり別れてから付き合ったと思います。 新しい彼氏は25歳で見た目は陽キャ、女ウケが良さそうなチャラい感じでツイッターとかみると(2年くらい前で更新は終わってました)アウトドア好きでスノボーやキャンプを友達や先輩、後輩と出かけているようです。会社の人らの飲み会や友達との飲み会も多そうな感じでした。女性の方も何人か写っているのがありました。僕もインキャでは無いですが普通な感じなのでそこに惹かれたのかなとも思います。 彼女は超がつくくらいメンヘラでワガママ寂しがり屋お嬢様体質なので新しい彼氏と続くのか楽しみでもあります。 2年2ヶ月付き合ったのですが一部体験談を書きたいと思います。仕事終わって夕飯食べたら彼女の家(一人ぐらし)に行くと決めていたのですが少し寝てしまって起きたら20分おきに不在着信と寂しいとラインが来てました。 普通にラインをしてていきなり○✖️(僕の本名)の匂い大好き、好き、寂しい、会いたい、泣いちゃう、またない、やだ、やだ、やだとスタンプの連打がきました。寂しいの連続送信も沢山ありますしペット飼いたいといったら私に構ってくれなくなるから嫌だといった具合です。 職場の人が異動になるのでそのための送別会をやる準備で彼女と別の従業員が色紙を買いに行く時に寂しいから一緒にいてほしいって言われたと本人から言われました。その時は別に喧嘩もなく普通に付き合っていたのに。 高校の同窓会とかも女性とかが居ると不機嫌になり行かずに男友達とも遊んでくるといえば行っても良いけどもう家には入れないと言われました。僕の携帯もチェックしラインや画像フォルダSNSも全部監視されてましたり彼女が1ヶ月実習で地元に帰ってる時も毎日夜に少しでも電話もしました、休みの時は僕が会いにいきました。実習の時寂しいからと僕の匂いがついたTシャツも渡して寂しい時に匂いを嗅いでるといってました。同じ職場なので出勤時間が同じの時は僕が早く起きて朝御飯、お弁当、水筒も全部用意してあげてました。 キリがないので辞めますがこういう話を友達や職場の仲のいい人に話すと大体ヤバイとかそれは君だから耐えれたねと言われますが僕はそんなに気にはしていなかったのです。別れてから気づいたくらいで、確かに彼女のいうことは何でもきいていたので知らないうちに彼女中心の生活になっていたと思います。 こういう性格というのは僕は知ってるので最初のうちはお互いに気を張ったり重い言葉も言われても嬉しいと受け止められますが、ずっと続いたりするとどうなのでしょうか?特にこの新しい彼氏は友達との交流も多いので彼女に寂しいから行かないでほしいと言われるとストレスが溜まっていくような気がします。 そもそも僕の偏見ではありますがナンパだった場合、遊びの付き合い体目的が多い気がします。 ラインの内容もバカップルみたいな会話でした、彼女が結婚がなんとかって付き合って数週間なのに結婚の話もしてました。新しい彼氏は重くないよ大丈夫だよと言ってましたが最初だけですよね。 今でも普通に彼女とはラインもしますし返事は暇な時か彼氏がいない時に帰ってくるくらいで職場でも普通に話します。話した時に仕事終わったあとに一緒に夕飯を食べにいってくれる人が居ないといってました。これも今までは僕と食べにいってたのでそこから家でご飯作るのもめんどくさいってました。友達と行くにしても家が遠いのでやだっていってました。彼女は人見知りなので一人でどっか外食にいくことがありません、マックとかのドライブスルーなら一人でなんとかできるくらいです。 付き合ってる時に僕が仲良い女の子とラインしてると怒るくせに自分は新しい彼氏がいるのに元カレとラインしてていいの?とも思いますし、画像フォルダに僕との2ショット写真も残ってました。新しい彼氏に見られたら絶対喧嘩になるし良い方にはいかないと思うのですが。 僕があげた指輪や時計もしてます。 因みにツイッターはまだ繋がっていて(多分新しい彼氏がツイッターをしてないから?)インスタは外されています。 彼女はすごい恋愛気質で少女漫画とかも読んでいて憧れもたくさんあるみたいです。 僕と付き合う前も僕に彼女がいたのをしりつつ家に泊めたり、その時も僕の腕に抱きついてきたり何回か遊んだこともあります。男を誘惑させるというかそういうのが得意なんだと思います。 2年も付き合ったのが初めてで今までは付き合って別れてまた付き合って別れてが多い感じの子です。 そこらへんの心境がいまいちよくわかりませんので皆さんの意見を聞かせてください。 あと今の職場を8月で辞めるのでやめたらラインはやめるべきか続けるべきなのでしょうか? 少しでも復縁に近づけるようなラインの接し方などはありますでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

彼女の不満や悪口を書き連ねて最後は復縁ですか? なら暴露するようなことはやめましょうよ。 そういった人のことを世間では「メンヘラ」と呼ぶのですよ。 あなたはもう何度もここに質問されていますよね。 質問する事にあなたの異常性が増しています。 確か彼女のロッカーにあった携帯を見たんですよね。 LINEだけでなくsnsから何から全てチェックしたということですよね。 職場はガソリンスタンドでしたっけ? どれほどの時間をかけて携帯をチェックしたのかその後もずっと盗み見し続けているのかわかりませんけど「復縁」だけはないんです。 諦めてください。 彼女ともしまたSEXするまでの仲になったとしてもそれはもう交際では無いでしょう。 今の彼とどれくらい続くかそんなもの気にしていても仕方ありません。 その彼氏と上手くいかなくても > 男を誘惑させるというかそういうのが得意なんだと思います。 いくらでも他にいるので大丈夫です。 あなたに彼女がいてもあなたを家に入れ抱きついたのでしょう? そして彼女は来年から社会人です。 あなたとは違う世界に住みます。 その頃にはLINEすら交わさなくなると思いますよ。 で、就活してますよね?

Shirikuro
質問者

お礼

客観的にみて悪口になっていたのですね、すみません。 僕も最初は彼女のことをメンヘラだと思ってましたがいつのまにか僕の方がなっていました。 おかしくなっているのは一番自分が理解しています。いつからこうなってしまったんだろと。でも一人になると不安になり気になってしまうのです。もう止められないです。 携帯はラインと画像フォルダしかみておりません。 職場はガソリンスタンドです。みて以来はあってないですし、スマホも見てません。もしかしたらまた見てしまうかもしれないです。 交際でなくてももう一度だけあの寄り添った気持ちを感じたいのです。 確かに自分から行くことは少ないですが来られればとことん行くと思います。 僕もその頃には忘れて次の彼女ができてるといいです。 就活はしております、面接日待ちです。

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率36% (166/461)
回答No.2

去りし者日々に疎しです。 泡沫の夢と想い、忘れましょう。 それが一番、唯一最高の選択です。

Shirikuro
質問者

お礼

前よりかはマシになりましたが、一人になるといろいろと考えてしまいます。 それとシフト上では被ってしまう時があるので。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

つまり、貴方は未練があるという事でしょうか? 彼女はキープなんかしてないですよ。 2週間前にしっかり別れたのですし、好きでも嫌いでもないというのは、どうでもいい存在になったということです。 既に新しい彼氏もいるのですから、復縁を期待するのはやめましょう。

Shirikuro
質問者

お礼

ありがとうございます

Shirikuro
質問者

補足

はい未練タラタラです。 別れ際にもう一度付き合えるか聞いたところまぁ可能性はないに等しいといってました。それはないと言うと悲しんでしまうから少しだけの希望をあげたのでしょうか。 どうでもいいってなんなんでしょう?ならデータフォルダとかプレゼントとかも全部消せばいいのにと思います。 なかなか辛いですが頑張ります。

関連するQ&A

  • これってキープなのか、ただの情なのか、どうでも良い

    これってキープなのか、ただの情なのか、どうでも良いだけなのかなんなのでしょうか? 1、2ヶ月前に距離をおきその間はなんだかんだ遊んだり彼女の家に泊まったり曖昧な関係でした。2週間くらい前にしっかり彼女と別れてしまいました。同じ職場で僕は24歳彼女は21歳の大学生4年生です。 別れ際に別に好きでもないし嫌いでもないと言われました。 現在彼女には新しい彼氏がいます。友達との合コン?ナンパで?知り合って付き合うに発展した見たいです。新しい彼氏と付き合う前に僕としっかり別れてから付き合ったと思います。 新しい彼氏は25歳で見た目は陽キャ、女ウケが良さそうなチャラい感じでツイッターとかみると(2年くらい前で更新は終わってました)アウトドア好きでスノボーやキャンプを友達や先輩、後輩と出かけているようです。会社の人らの飲み会や友達との飲み会も多そうな感じでした。女性の方も何人か写っているのがありました。僕もインキャでは無いですが普通な感じなのでそこに惹かれたのかなとも思います。 彼女は超がつくくらいメンヘラでワガママ寂しがり屋お嬢様体質なので新しい彼氏と続くのか楽しみでもあります。 2年2ヶ月付き合ったのですが一部体験談を書きたいと思います。仕事終わって夕飯食べたら彼女の家(一人ぐらし)に行くと決めていたのですが少し寝てしまって起きたら20分おきに不在着信と寂しいとラインが来てました。 普通にラインをしてていきなり○✖️(僕の本名)の匂い大好き、好き、寂しい、会いたい、泣いちゃう、またない、やだ、やだ、やだとスタンプの連打がきました。寂しいの連続送信も沢山ありますしペット飼いたいといったら私に構ってくれなくなるから嫌だといった具合です。 職場の人が異動になるのでそのための送別会をやる準備で彼女と別の従業員が色紙を買いに行く時に寂しいから一緒にいてほしいって言われたと本人から言われました。その時は別に喧嘩もなく普通に付き合っていたのに。 高校の同窓会とかも女性とかが居ると不機嫌になり行かずに男友達とも遊んでくるといえば行っても良いけどもう家には入れないと言われました。僕の携帯もチェックしラインや画像フォルダSNSも全部監視されてましたり彼女が1ヶ月実習で地元に帰ってる時も毎日夜に少しでも電話もしました、休みの時は僕が会いにいきました。実習の時寂しいからと僕の匂いがついたTシャツも渡して寂しい時に匂いを嗅いでるといってました。同じ職場なので出勤時間が同じの時は僕が早く起きて朝御飯、お弁当、水筒も全部用意してあげてました。 キリがないので辞めますがこういう話を友達や職場の仲のいい人に話すと大体ヤバイとかそれは君だから耐えれたねと言われますが僕はそんなに気にはしていなかったのです。別れてから気づいたくらいで、確かに彼女のいうことは何でもきいていたので知らないうちに彼女中心の生活になっていたと思います。 こういう性格というのは僕は知ってるので最初のうちはお互いに気を張ったり重い言葉も言われても嬉しいと受け止められますが、ずっと続いたりするとどうなのでしょうか?特にこの新しい彼氏は友達との交流も多いので彼女に寂しいから行かないでほしいと言われるとストレスが溜まっていくような気がします。 そもそも僕の偏見ではありますがナンパだった場合、遊びの付き合い体目的が多い気がします。 ラインの内容もバカップルみたいな会話でした、彼女が結婚がなんとかって付き合って数週間なのに結婚の話もしてました。新しい彼氏は重くないよ大丈夫だよと言ってましたが最初だけですよね。 今でも普通に彼女とはラインもしますし返事は暇な時か彼氏がいない時に帰ってくるくらいで職場でも普通に話します。話した時に仕事終わったあとに一緒に夕飯を食べにいってくれる人が居ないといってました。これも今までは僕と食べにいってたのでそこから家でご飯作るのもめんどくさいってました。友達と行くにしても家が遠いのでやだっていってました。彼女は人見知りなので一人でどっか外食にいくことがありません、マックとかのドライブスルーなら一人でなんとかできるくらいです。 付き合ってる時に僕が仲良い女の子とラインしてると怒るくせに自分は新しい彼氏がいるのに元カレとラインしてていいの?とも思いますし、画像フォルダに僕との2ショット写真も残ってました。新しい彼氏に見られたら絶対喧嘩になるし良い方にはいかないと思うのですが。 僕があげた指輪や時計もしてます。 因みにツイッターはまだ繋がっていて(多分新しい彼氏がツイッターをしてないから?)インスタは外されています。 彼女はすごい恋愛気質で少女漫画とかも読んでいて憧れもたくさんあるみたいです。 僕と付き合う前も僕に彼女がいたのをしりつつ家に泊めたり、その時も僕の腕に抱きついてきたり何回か遊んだこともあります。男を誘惑させるというかそういうのが得意なんだと思います。 2年も付き合ったのが初めてで今までは付き合って別れてまた付き合って別れてが多い感じの子です。 そこらへんの心境がいまいちよくわかりませんので皆さんの意見を聞かせてください。 あと今の職場を8月で辞めるのでやめたらラインはやめるべきか続けるべきなのでしょうか? 少しでも復縁に近づけるようなラインの接し方などはありますでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • 恋愛感情の好きじゃなくても付き合いますか?

    初めて質問します。 高校生です。 実は初めて彼氏ができました。 私は今までずっと、本当に好きな人 じゃないと付き合いたくないと思っ ていて、告られても皆断り続けてま した。 でも、友達に「友達としてでも好き なら付き合うべきだと思う」と何度 も言われ、この前告られた人と付き 合うことにしました。 確かにその人(A君)とラインしてると ドキドキする時もあるし、この前の デートは楽しかったです。 でも、私はA君と同じ部活の男の子 で仲良しな人(B君)がいます。 B君は、すごく頭が良くて、優しく てよく勉強を教えてくれる友達とし て大好きな人です。 そして、そのB君ともよくラインを してるんですけど、これって良くな いんですかね‥? B君に対して恋愛感情はありません が、A君に対しても恋愛感情があっ た訳ではないので、なんか申し訳な い気持ちになってしまいます。 女の友達は、「友達から恋になることも あるし、A君はすごく喜んでたから このままでいいと思う」と言ってく れるんですが、なんか偽ってる気が して悲しいです。 まだ付き合ったばかりなので、すぐ 別れるというのはあまりしたくない ですが、普通皆こんな感じなんです か? あと、彼氏いても男友達とラインし てて大丈夫ですか? 皆の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 元彼への複雑な感情とケンカ

    半年前に別れた元彼のことで相談があります。 元彼とは同じクラブで別れてからもよく会います。 私が振られる形で終わったのですが、お互い友達に戻ろうという考えだったので普通に話しますし友人と何人かで遊ぶこともあります。 最初はずっとヨリを戻したいと思っていて2ヶ月ほど前に気持ちを伝えたのですが、あちらはもう全く私にそうゆう気はないと言われました。 それで自分の中で結構吹っ切れたのですが、今でも毎日元彼のことを考えてしまいます。 好きという感情はもうないと思うのですが元彼のことを考えると切なくなるし、新しい彼女ができたらいやだなという気持ちはあります。 でもいろいろ思い出してイライラもしてしまいます。 最近はそのイライラがひどくて元彼にきつくあたってしまいます。 そんなふうにしか接せられないのが辛いのでなるべく関わらないようにして遊ぶときに元彼がいても全く話さないようにしていました。 でもそうしているとまわりに気を使わせるし友達に戻ろうと言ったのに微妙な反応をしていては元彼にも悪いので普通にしようと思い、先日久々に元彼を含めたメンバーで遊びました。 頑張って自分から普通に話しかけようとしたのですが、どう接していいかわからずつっかかるような話し方しかできませんでした。 そして言い合ってケンカのような感じになってしまいました。 とても雰囲気を悪くしてしまい、まわりの人にも大変迷惑をかけてしまいました。 この件で元彼は怒っているらしいです。 もう一切関わらなければいいのかもしれませんが、すでにまた元彼達とでかける予定が入っていますし、同じクラブなのでそれは無理そうです。 どうにかして普通に接しなければと思うのですが元彼に対して複雑な感情があるのでどうすればいいのかわかりません。 伝わりにくい文章ですが、こんな私になにかアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 友人が私に秘密で面識のない彼氏DMしてました。

    友達が私に秘密で彼氏にDMを送ってました。 大学入ってから男関係が派手になり距離をおいていた友人が私に秘密で会ったことのない私の彼氏にDMを送っていました。 DMの内容は始めは質問者 (私)line辞めたの?と言うものでその後の最近うまくいってる?(泣)喧嘩したの?と言うメッセージでした。 友人に彼のTwitterを教えたことはなく、彼から質問者の友達からDM来たよ。と言われ、ゾッとしました。 友人は数年前からTwitterを使っていなかったのですが、私の彼氏にDMを送った日から彼氏の好きなゲームの投稿をし始めていました。 普通友達の会ったことのない彼氏にいきなりDMしますか? lineを消したのは事実ですがTwitterで繋がっており、私のlineが聞きたければ私のところに連絡してくると思います。。。 距離をおかれたことが気に食わず彼氏を奪おうとしたのかな、、と思いました。神経質になりすぎですか?

  • 一度なくなった恋愛感情

    彼氏と別れて一ヶ月経ちますが、復縁したいと思っています。 彼に振られて別れてました。 別れた理由は喧嘩になって、その喧嘩で彼の恋愛感情がなくなったからです。 別れた時に○○(私の名前)には悪い所はなかった。と言われましたが、私に悪い所がなかったと言うのは嘘だとわかります。 喧嘩の原因は簡単に言うと、優先順位の違いです。 私は付き合うと彼氏優先ですが、彼は友達や趣味なども大切にする方です。 地元も高校も違うのでなかなか会えないうえに、彼はパソコンゲームもしてたので連絡が遅いことが不安になり、その不安をぶつけてしまい喧嘩になりました。 前々から不安だという事は伝えたりしてましたが、私が子供だったのでその不安をぶつけすぎました。 あとで男友達に喧嘩の時のLINEを見せたら、「相手が一に対してお前は十で返してるから疲れたんだよ」とか「針で刺してるみたい」、「相手は最初から別れる気はなかったと思う」など言われました。 彼を避難することは言ってません。 喧嘩をしている時、「付き合っているなら最後まで信じてほしかった」、「俺は付き合ってるだけで楽しかった」など言われました。 彼はすごく私の事を大切にしてくれてるのがわかりましたが、私が心から彼を信用できなかったことを後悔してます。 別れたいと言われた時、私は別れたくないけどあなたが別れたいならわかった。と言いました。 別れてから一週間後に直接会って謝罪や感謝の気持ちを伝えたい。と言いましたが、俺から振ったから会いにくい。どんな気持ちで会えばいいかわからない。と言われました。 私はLINEで喧嘩についての謝罪、今までの感謝を伝えました。 相手からは、いきなり振ってごめん。幸せになってね。と返信が来て、終わりにしました。 それからは一切連絡をしていません。 来月に彼の誕生日があるので、お祝いメールをして、それを最後にしようと思います。 そこで相手の反応が良かったら…って感じです。(嫌な女ですよね。) 1ヶ月、私なりに真剣に考え、悪かった所を全部箇条書きにしたり、外見的にも内面的にも努力してるつもりです。 一度気持ちがなくなったら戻らないものですよね? 彼にとって私は初彼女で、彼から告白してきてくれました。 付き合って1ヶ月と二週間ですが、今までで一番私を大切にしてくれた方です。 そんな彼を信じることができなかった事に後悔ばかり募ります。

  • 複雑な恋愛・感情

    始めに登場人物、スペック、環境を話します。 私 :18歳男、彼女歴なし 親友:18歳男、彼女あり(遠距離もうすぐ8ヶ月) 想人:18歳女、彼氏歴なし 3人とも同じ同好会に所属し3人とも仲はよかったです。親友からは彼女ののろけ話をよくよく聞きました半年間で50以上の話は聞いたと思います。 ここから本文です。 私は最近気になる人がいます。しかし、これが恋なのか自分でもあんまりわからないような感情です。 私には、大学へ入ってからすぐに親友と呼べる友達ができました。お互いに腹をわって話せるような関係です。学校が終わってからは二人で食事をしたりお互いの家に行ったりと週に3、4日くらい遊んでいるような気がします。こんなに、いい友人ができて良かったなっていつも思います。しかし、つい先日、ある事実を聞いてからは顔すらまともに見れません。内容としては、自分の片思いの女性を好きになってしまったと言う話でした。私はそのとき頭の中が真っ白になり、冷静に過ごすのが、とても辛く話をそらして乗り切りました。帰りに二人で帰るとき、私は聞きました。「彼女となんかあったの?さっきの話本当?大丈夫かい?」親友は「彼女と少し喧嘩はしたけどそれが原因ではない。自分でもよくわからない。彼女には申し訳ないことをしている。今の自分が嫌だ」と言い。かなり思い詰めているようでした。このとき親友から「お前は想人のこと好きじゃないの?」と聞かれ「わからない。けど気になるんだ。自分でもこれが人を好きになるような感情なのか分からないし気持ちの整理がついていない」と答え返答は「そっか」でした。それから家につき、帰ったあと一人でずっと考えていました。今後、どうしたらいいんだろとか、何で言ってくれたんだろうか等々いろいろ考えていました。しかし、答えが出るわけも無く、ここに投稿しました。今ある感情としては、親友とは今後も付き合っていきたいし、親友は私と違って気配りができるので、私よりも良いだろうなとか思うと手を退いて想人とは距離をおいた方が丸く収まるのではないかとか思っています。 長文書きましたが私自身どのような意見が欲しいかわかりません。ただ、一人で溜め込むには辛く伝えたくて書きました。ここまで読んでくださった方はありがとうございます。

  • 彼氏持ちの人を好きになってしまいました…

    僕は高校一年生なんですが半年ほど前から好きな人がいます。でもその人には彼氏がいて今では二年十ヶ月付き合っています。僕はその人と同じクラスで文化祭の実行委員をきっかけに会話したりするようになりました。LINEでも話すようになりほとんどの場合すぐに既読、返信をしてくれます。冬休み前に音楽祭がありその時も一緒に実行委員をやっていました。その時に彼女はクラスの人たちと少しギクシャクし泣いてしまったこともありました。もちろん彼氏さんがなぐさめていましたが、僕も心配でLINEで大丈夫かと聞きました彼女は「ありがとう。大丈夫だよ。◯◯は優しいね嬉しい。」と言っていました。その翌日に少し前から聞かれていたのですがLINE僕の好きな人の話になりました。僕はかなり粘っていたのですがついに負けて話してしまいました。すると彼女は嫌がりもせずに嬉しいと言ってくれました。 彼氏とケンカしてたりしたらOKしてたよー。とも言ってくれました。僕は嬉しくてこの二人が別れるまで待とうと思いました。それからもLINEしたりしていたのですが先日終業式の日にLINEをブロックされた見ないなんです。前日まで普通にLINEしてたのにどうしてかなと思いました。他の女友達に聞いてみると彼氏にバレたんじゃない?と言われました。それに今日部活をやってるのをたまたま見かけたのですが、帰る時にいつもは二人で帰ってたのに今日は彼氏さんと別々に帰っていました。因みに二人は同じ部活の選手とマネージャーです。僕は違う部活です。僕は二人が何かケンカしたのかなと思いその原因が自分かもしれないと思いました。4月4日に出校日なので真相を聞こうと思いますが何故ブロックされたのでしょう?あと僕はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • 好きって感情がわかりません。

    今付き合ってる人がいます。 その人はとても優しいです。 好きとは思います。 けど、キスをしたりなどの行為はなんか抵抗があります。 むしろしたくないです。 それに、女々しくてそこにすぐイライラしてしまいます。 一緒にいて普通に話してるときは楽しいのですが。 その人との友達とも私は仲がよく けっこういつも一緒にいます。 そんななか、バイト先の友達に 一年前くらいからずっと気になってて 最近みんなで遊んだりして私の良い部分などを知って好きになった。 と告白されました。 私も前から、その人のことをかっこ良いな、優しいな、と気になっていたのと 今付き合ってる人を男の人として好きだと思えないので 考えたいと答えました。 ですが、私はけっこう嫉妬深い方なんですが 今の彼氏にもその友達にも嫉妬という感情を感じたことがありません。 なので、もう、好きという感情そのものが よくわからなくなってます。 どうしたらいいのか悩んでいます。 両方を振ったとしても、両方とも友達に戻るのは無理そうで とても悩んでいます。 どうしたら良いのでしょうか。 アドバイスをお願いします。 大学一年の女です。

  • 彼氏が浪人しています。

    私は今大学一年で彼氏は浪人しています。かれこれ三ヶ月あっていません。でも彼氏は高校時代の友達とちょくちょく会っているようです。それを本人から聞くのではなくTwitterや友達からきいてます。友達と彼女は立場がちがうのは分かるのですが何で私とは会ってくれないんだろうって悲しくなります。二ヶ月前に会いたいなって言ったら気遣う気ないの?気遣うセンスないよ。とか色々言われてもう会いたいなんて言えなくなりました。彼氏とけんかしないようなLINEを送り自分の話は一切していません。でも彼氏の話をきいていると本当に悲しくなります。付き合いたてのころと性格が変わってしまいました。友達に相談するとただの都合の良い女になってるよって言われました。何を頑張ればいいかわからなくなりました。彼氏にとって私の存在は大きくないんだと思いました。これからどうすればいいのでしょうか。何もわからないんです。

  • 彼氏が元カノを忘れられない?

    2年半以上付き合っている彼氏がいて同棲もしているのですが中学の頃に付き合っていた初めての彼女が未だ忘れられないぽいのですが私の気にしすぎなのかそれが普通なのでしょうか。 今彼氏は23歳私は20歳です。 当時彼氏は自分から告白し8ヶ月付き合っていた彼女がいたのですが自分がなよなよしすぎてたせいもあり振られたそうで私と出会った時までずっと未練があったそうです。私と付き合った頃は元カノの話はしてこなかったのですが1年、2年と経つと自分から元カノの話をしたりしてきます。私が冗談で元カノからより戻そって言われたらより戻す?と聞いたらより戻すとも言われたり未だにその人の誕生日も覚えてるそうです。あとLINEや、Twitterにも元カノがいて私が消してと言ったらしぶしぶ消してくれましたがTwitterは何度も元カノをフォローしてたのでよく喧嘩しました。付き合う前までは元カノと絡んでいたけど付き合ってからは絡んではないです。過去は過去でも私とゆう彼女がいるのにいつまでも未練がましい彼氏が本当に嫌で。皆さんはどお思いますか?男はそうゆうもんなんですか?