• ベストアンサー
  • 困ってます

ココナッツミルク500mlを飲んだら本気で吐きそう

  • 質問No.9637108
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (36/389)

ココナッツミルク500mlを飲んだら本気で吐きそうになりました
好き嫌いとかいって言い訳したくないです。どうすれば全て飲めるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9307/15919)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

もう飲みましたか?

無理に飲まないほうがいいですよ。
それは好きとか嫌いの問題ではないので。

下痢などになることも多いようです。

スープに入れてみたり
料理に使ってみてはどうですか?

コーヒーなどの飲み物にいれたりとか?

https://matome.naver.jp/odai/2138427156367759201

https://ganclass.jp/recipe/nausea/annindofu.php

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (4265/9763)

他カテゴリのカテゴリマスター
それって一気に飲めと書かれてますか。書かれていなければ2~3回に
分けて飲んだらどうでしょう。
飲めないのに無理して飲んだら吐くのは当然です。500mlを一気に
飲んだって効果はありませんよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (681/4742)

他カテゴリのカテゴリマスター
吐きそうになるようなものを無理して飲むことの方が体に悪いと思いますが。
体が拒否してるから嘔気、出るんじゃないですか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9307/15919)

美容・ファッション カテゴリマスター
#1です。

プリンにしたり
がりがりに凍らせてかき氷で食べるのはどうですか?