• 締切済み

京アニに放火した犯人

犯人は糖質で無罪?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

近年は重大犯罪も多く、精神鑑定で逃げる手法も定着してしまっている感が強いので、責任回避をさせない判決に傾いていると思います。 ですから、ほぼないと思います>無罪

• 2012tth
回答No.2

50代♂ > 犯人は糖質で無罪? 意味が分かりません。 どっちにしても、放火で33人死亡なので無罪には、成りません。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

助かればそうなるかもしれんけど、たぶん死ぬだろうし助かったとしても重体レベルの火傷を負った人間は長く生きれない。 顔も名前も公開すりゃいいのに。