• 締切済み

京アニメ、犯人のお世話は誰が?

あんな、寝たきりで、食事の世話、排泄の世話は誰がするのでしょうか、今までは病院の看護士さんは分かりますが、これから、拘置所、留置所は警察の人が世話をするのですか、又刑務所に入れば誰が、死刑囚が医療刑務所には入れないのでは? 

noname#245158
noname#245158
  • 裁判

みんなの回答

• agehage
回答No.1

本来なら留置所に拘束されるのですが、今回は拘置所に送られましたので、懲役囚の総夫と呼ばれる人達がお世話をすると思います 堀江さんも収監中にやってたとかなんとか 刑務所に入っても同様です