• ベストアンサー

一番欲しいモノを教えて下さい?

こんにちは 欲しいモノ調査。 あなたが今、一番欲しいモノ(有形無形を問わず)を教えて下さい? 私は異性の愛です(;^_^A 欲しいと言えば、欲しがりません勝つまでは、と言う言葉を思い出してしまいます。

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

健康体 です。 二度と手に入らないものと思っています。 例えば風邪をひいた時は非常につらいですが 治ればまた元の身体に戻ります。 ところが私の身体は元に戻らないのです。 常に身体の具合が悪いので 人に聞かれてもどこが具合が悪いとは言えないのです。 でも今更仕方がないのでそれで良しとしていますが その外に欲しいものは 今はありません。  

質問者

お礼

大変お辛い人生を、歩まれているのですね。 健康な体を持っている自分としては、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。 回答ありがとうございます

その他の回答 (17)

回答No.18

カネですね。カネさえあれば偽りのアイも買える。 洗濯してしまった宝くじハズレとほほ ミケやんは、これなぁに。チュールが欲しいわ。と、言ってそう。

質問者

お礼

そうですね。 金があれば、大抵のことはできますね^^ この画像は猫に小判の現代版、猫に万札です(;^_^A 回答ありがとうございます

• sakura-333
回答No.17

選りすぐりのちょっとおかしい人が集まってる集合住宅にいるんですけど・・ 接点は全くないのですが、気持ち悪い作り話で絡んでくる斜め下の家族から逃れるために、余裕ある資金が欲しいです。 現物だと生活費が盛り込まれていないので、そのネコを取り巻いてるやつが一番なのかなと。

質問者

お礼

近所に変な人がいると、住み辛くてイヤですよね。 私の近所にも、噂好きの人がいて、毎日付き合わされて辟易しています(>_<) 私も引っ越せるものなら、引っ越したいです・・・。 回答ありがとうございます

回答No.16

一番欲しいモノ、ちょっと言えませんが、どうやったって手に入らないモノ。 自分に必要なモノはすべて手にしてるというのに、 人はどうして手に入らないものばかり欲しがってしまうのか。 手に入っちゃったら不思議と興味無くなっちゃうんですよね・・・ 考えようによっては、世界のすべては自分のモノだし、 でも自分のモノと思ってるモノでもすべては借りモノ。 所有という概念を考え直した方がいいのかもしれません。 すべては出会いと別れなのでしょう。

質問者

お礼

ないものねだりと言うことでしょうか? 人は手に入らないモノを、欲しがるということですね。 回答ありがとうございます

• nagata2017
回答No.15

なんでもいいんだったら VTOL 垂直離着陸機 滑走路がなくても飛び立てる。免許持ってないけど。

質問者

お礼

垂直離着陸機があれば、どこへでも短時間で行くことができていいですね。 免許がなくても乗れる日が、いつか来ると良いですね^^ 回答ありがとうございます

• ithi
回答No.14

e233likeさん、おはようございます。 明るい話題が欲しいですね。世の中暗いこと続きなので…

質問者

お礼

最近、暗いニュースばかりですものね。 世の中パーっと明るくなる、壮大な出来事があってほしいですね^^ 回答ありがとうございます

• 2012tth
回答No.13

50代♂ 回答 今は、車が欲しいです。 以前、諸事情から廃車したが最近、両親共に介護に成り 又、必要に成りました。

質問者

お礼

今の時代、車がないと、色々と不便ですものね。 私はぼろい車に乗っていますが、ないと非常に困ります(>_<) 回答ありがとうございます

回答No.12

背の高いスラッとしたミニスカートの似合う、欅坂や乃木坂46みたいな可愛い小顔の彼女です‼️

質問者

お礼

私も、そんな彼女が欲しいモノです。 まあ私の場合、一生無理でしょうけど・・・。 回答ありがとうございます

回答No.11

お金・・・と言いたいところですが、それよりも今いちばん欲しいものはよく効いてすぐ効く咳止めです。 先月から咳が出ています。 一旦収まったのですが、今朝からまた出てきて、だんだん酷くなってきて、胸が苦しいし、さっき変な咳が出てから肋骨が痛いのです。 喉の奥から血の味するし、痰が上手く出ないし苦しい。。。

質問者

お礼

何かたちの悪い咳みたいですから、お医者さんに診てもらった方が良いのではないですか? 差し出がましいことを言ってしまい、すみません。 回答ありがとうございます

• citytombi
回答No.9

理想を言えばお金とか健康でしょうけど、それは当たり前すぎるので現実的なことならば最近話題のドライブレコーダーです。 「老体P」を煽るような勇気のある奴はいないでしょうけど、もらい事故もありますからそのために欲しいです。

質問者

お礼

今の時代、車を運転するときは、ドライブレコーダーが必須ですよね。 あおり運転の抑止効果にもなりますし、実際にされたときに証拠になってくれますから、ドライブレコーダーはあるに越したことはありませんね。 回答ありがとうございます

noname#252888
noname#252888
回答No.8

金か永遠の若さ。 金なら宝くじの最高額くらいでいいです。6億? どっちか選べと言われたら若さ。

質問者

お礼

若さはお金では買えませんからね。 将来的には、若さがお金で買える世の中になるかもしれませんが、莫大なお金が必要でしょうから、6億くらい必要でしょうね(;^_^A 回答ありがとうございます