• 締切済み

妻と不倫相手を…

男性既婚者は… 性格の面や性生活を無意識に比べたりするんですか? 体だけの関係でダブル不倫です。 週一は体を求められます。 関係を持つ前も半年関係を持った今も「奥さんとは仲がよくない」と言っていました。 体だけの関係でも奥さんと比べますか?

みんなの回答

• okwavey2
回答No.6

現実知って落ち込んだのか、元からお礼しないだけなのか。 質問主と不倫相手の誕生日が 5月28日と12月21日なんですかねー。 これだけじゃわからないとは思うけどもわかる人が見たらわかるかもしれない。不倫してるのに迷惑な人ですね。 不倫したのが悪いのだろうけど、あなたの不倫相手にあなたがそういう人間だから早く切った方が良いと出来れば教えてあげたいです。

noname#241920
noname#241920
回答No.5

奥さんと比べるというより、奥さんとじゃない女性のキスや身体にも関心あって、奥さんとはまた違った味わいや高揚感を楽しみたいのでは? 奥さんとは仲良くないと言いつつ嘘を言われる男性も沢山おりますから、奥さんより刺激ある出来る人には男女共に身体に興味が有るのでしょう。 キス1つにも、いやらしくない長いキスのテクニックを持っていらっしゃれば、それを好む方も居るし、いやらしいネットリしたキスを好きで、それを奥さんが嫌がり旦那が不満持てば、、他の女性へ向く事もありましょう。 性格面・性生活を比べるのではなく、『もっと』って言う気持ちの向上から来るのでは? 比べるではなく、不満から?かな。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

嫌でも比べるでしょうね。 貴方も比べたから不倫なんかしてるのでは?

• okwavey2
回答No.3

比べるでしょうが、優劣をつけるというよりは、『みんな違ってみんな良い』という考えだから不倫するんでしょw 違いがあるものは無意識に比べて当たり前です。 奥さんと仲がいいのに不倫してますとは普通言わないですね。 奥さんより自分のが上だと思われていた方が、不倫相手としては気分良いでしょ? そもそも、離婚して自分と結婚する訳じゃないんだから、基本的に格下ですし、だから不倫相手なんです。

• haro110
回答No.2

身体の相性はあります・・・。 女性の膣内の入り心地はそれぞれ異なった味が有りますので

• marissa-r
回答No.1

未婚男性は母親から生まれただけだけど既婚男性て母親から生まれて妻で出来ていますからね。 どうしても比較するでしょう。 特に味覚は母親の味を忘れ妻の味に染まりますから胃袋を押さえるのは大変です。 既婚男性の『妻とは不仲』は誰もが言う決まり文句ですね。