• ベストアンサー
  • 困ってます

夏に着るTシャツの色を2つ選ぶとしたら、イエロー、

  • 質問No.9636257
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (128/202)

夏に着るTシャツの色を2つ選ぶとしたら、イエロー、ネイビー、グリーン、ブラック、ブラウンならどれを選びますか?また、理由も教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9094/15462)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

ネイビーとブラックが鉄板かと思います。

後は、似合えばイエロー。
セールになっていれば、今年はベージュ、ブラウンを
持っているとコーデの幅が広がると思います。

ブラックもネイビーも
一見暑苦しそうなのですが
白っぽいボトムと合わせると洗練して見えます。

イエローもグリーンも
いいんですけど、グリーンは汗染み、イエローは一歩間違うと
トーンによっては安っぽくも感じます。

メンズのお色は難しいですね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (88/574)

イエロー 元気、明るい
グリーン 涼しそう
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3256/9979)

他カテゴリのカテゴリマスター
今年の春夏トレンドカラーは 去年のパステルカラーをさらに薄くしたペールトーン。その中には入っていないので 流行とは関係ない選び方 ということで 
イェロー ・・・この中で一番明るい色
ネイビー・・・・一番涼しく見える色