• ベストアンサー

夏に着るTシャツの色を2つ選ぶとしたら、イエロー、

夏に着るTシャツの色を2つ選ぶとしたら、イエロー、ネイビー、グリーン、ブラック、ブラウンならどれを選びますか?また、理由も教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんにちは ネイビーとブラックが鉄板かと思います。 後は、似合えばイエロー。 セールになっていれば、今年はベージュ、ブラウンを 持っているとコーデの幅が広がると思います。 ブラックもネイビーも 一見暑苦しそうなのですが 白っぽいボトムと合わせると洗練して見えます。 イエローもグリーンも いいんですけど、グリーンは汗染み、イエローは一歩間違うと トーンによっては安っぽくも感じます。 メンズのお色は難しいですね。

その他の回答 (2)

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.3

イエロー 元気、明るい グリーン 涼しそう

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18617)
回答No.1

今年の春夏トレンドカラーは 去年のパステルカラーをさらに薄くしたペールトーン。その中には入っていないので 流行とは関係ない選び方 ということで  イェロー ・・・この中で一番明るい色 ネイビー・・・・一番涼しく見える色

関連するQ&A

  • Tシャツの色

    高校生ですが、僕が中学の時に穿いていたハーフパンツは生地が良く、勿体無いので最近寝間着として穿いています。そこで質問です。ハーフパンツの色はネイビーなんですが、ネイビーに合うTシャツの色やデザインは何ですか?

  • ジョリパットのイエロー色について

    ジョリパットで薄いイエロー色で悩んでおります。 言葉で色を説明するのか難しいと思いますが、 クリームイエロー、程よく白ではなくイエローと言った型番 を教えていただけないでしょうか。 現在1030が有力ですが、少し白すぎないか不安に感じております。 ちなみにグリーン色の混じった色はあまり好きではありません。 オレンジ色の混じった色は程度によります←これもいい色があれば 検討したいです。 今週末に決めないといけない為、実際ジョリパットつかっている方、また詳しい方よろしくお願いします

  • 夏って白Tシャツor青系のTシャツが多いですが、夏

    夏って白Tシャツor青系のTシャツが多いですが、夏らしくて人と被りにくい色は何ですか?

  • レモンイエロー、ミントグリーンのワンピに合う色は?

    20代女性です。友達の結婚式のために、ワンピースを買いました。 上半身はレモンイエローで、ウエストのリボンで切り替えがあり、スカートはレモンイエローベースで、一番上の層が薄いミントグリーンのレースになっているものです。 靴、上着(ボレロ、ストール)、バッグなどをワンピースに合わせて考えているですが、黄色や緑はあまり着たことのない色なので、どんな色が合うのか、悩んでいます。 普段はネイビーなど青系と、赤系の色が好きなのですが、黄色、黄緑に合わせて変ではないのかよくわからず… 黒は合いそうですが、暗い印象がしてしまう気がします。白はバッグや上着には良さそうですが、靴は微妙な気がしますし、花嫁さんの色ですよね。 グレー?ピンク?オレンジ?ベージュ?水色?濃い緑?茶?色々考えてはいますが、どうもこれ!と思える色がありません。 アイテムによって、適する色など違うとおもいますが、それも含めて、皆様の助言、提案、ご意見を細かく聞かせてください!

  • ベットの色のコーディネート

    コンヴァンワww どうも早速質問したいんですけど・・・ 僕は春から大学に行くので7畳の部屋を借りて住むことにいたしました。 でそれでベットを買ったんですが(黒のロータイプ、ソファっぽいデザインの)それにあわせるベットのシーツ、掛け布団のの色を決めかねています。(優柔不断なものでww)僕的には、黒にはブラウン(カカオブラウン)かな?と自分で思っているのですが親はその色は暗いので青(スカイブルー)や緑(グリーンティー)にしろと言ってきます。 色は他にもスチールグレー、ブラック、ネイビー、オレンジ、ピンク、ベージュなどがありとても迷ってしまいます。 皆さんの意見を聞かしてください。

  • EW-M670FT イエローのみ色がおかしい

    2週間前、ブラックのインクが減っていたので補充をした時から、イエローのみ色が「ブラック」で印刷されます。 ノズルチェックをすると、イエロー部分は「ブラック」ででてきます。 4色ともインクは指定のもので正しく、満タンに補充できています。 ヘッドクリーニングは数回行い、ノズルチェックで印刷の状態に問題はありません。 どうすれば、黄色が使えて4色カラーで正しく印刷できるようになりますか。 (本体は1年半前に新品で買ったもので古くはありません) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • アイシャドー、次の色☆

    アイシャドー使うのが好きなんですけど、いっつもブラウン系です↓今持ってるのはベージュ+ブラウン+濃いブラウンの3色セットと、ベージュ+ゴールド+オレンジっぽいブラウン+ブラウンの4色セットですっ☆ そろそろ新しい色に挑戦してみたいんですけど、何色がいいのかいまいちわかりませんっっ(>_<) イエローベースで、肌の色は黒い方です。あんまり化粧濃くしたくないので、パープルやブルーやグリーンなどの色は勇気がいるなぁ…と思ってます↓ どの色がいいかアドバイスお願いしますっ☆

  • イルビゾンテの長財布の色(カラー)

    イルビゾンテのレザー長財布を購入しようとしています。 そこでカラーを次のどれにするか迷っています。 ・ブラック ・ダークブラウン ・ネイビー エイジングしてくると色が濃くなってくると思うので 余計に迷います。 人それぞれだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ナチュラル部屋に

    ナチュラル部屋に グリーン『濃い目』のラグを 敷くなら ソファは何色が合いますか? ・アイボリー ・カーキ ・ネイビーブルー ・パープル ・ブラウン ・ブラック ・ライトピンク ・レッド ちなみにラグの色は グリーンの他に ・ダークブラウン ・パープル ・ブラウン ・ベージュ ・モカ ・ワインレッド があります。

  • プーマジャージ…迷ってます!

      高校の部活で使うので   プーマジャージを   買おうと思っているのですが   色で迷っています   ブラック×チームイエローが   いいなぁと思ってたのですが   サイドの色とバックプリントの   色が違うことに気付き   違う色にしようかとも思います   今考えているのは   ブラック×チームイエロー   ネイビー×ワイルドライム   ネイビー×ピンク   ダークシャドー×パープル   です   可愛くおしゃれに着たいのですが   どれがいいでしょうか?   ご意見よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう