• ベストアンサー

夏に着るTシャツの色を2つ選ぶとしたら、イエロー、

夏に着るTシャツの色を2つ選ぶとしたら、イエロー、ネイビー、グリーン、ブラック、ブラウンならどれを選びますか?また、理由も教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ネイビーとブラックが鉄板かと思います。 後は、似合えばイエロー。 セールになっていれば、今年はベージュ、ブラウンを 持っているとコーデの幅が広がると思います。 ブラックもネイビーも 一見暑苦しそうなのですが 白っぽいボトムと合わせると洗練して見えます。 イエローもグリーンも いいんですけど、グリーンは汗染み、イエローは一歩間違うと トーンによっては安っぽくも感じます。 メンズのお色は難しいですね。

その他の回答 (2)

• 1buthi
回答No.3

イエロー 元気、明るい グリーン 涼しそう

• nagata2017
回答No.1

今年の春夏トレンドカラーは 去年のパステルカラーをさらに薄くしたペールトーン。その中には入っていないので 流行とは関係ない選び方 ということで  イェロー ・・・この中で一番明るい色 ネイビー・・・・一番涼しく見える色