• ベストアンサー

夏って白Tシャツor青系のTシャツが多いですが、夏

夏って白Tシャツor青系のTシャツが多いですが、夏らしくて人と被りにくい色は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232341
noname#232341
回答No.2

赤や黄色、オレンジです。 原色は、夏カラーですが、日本人はあまり原色を好まないので 着ている人は、少ないでしょう。 白や青が多いのは、寒色で涼しそうに見えるので 着る方が多いのだと思います。

その他の回答 (5)

• chiychiy
回答No.6

こんにちは 女性と男性は 違いますから、女性のトレンドを 取り入れるのは難しいかもしれません。 夏で被りにくいお色ってなかなかないと思います。 ネットでの売れ残っているお色がかぶりにくいお色ですが 滅多に売っていないのはくすんだ黄色とか 淡いグリーンです。 暖色系のお色はどうしても暑苦しく見えるので 寒色系のお色の方が無難だと思います。

• nagata2017
回答No.5

「2018 夏 トレンドカラー」で検索すると出てくるカラーを避ける。 近年春夏のパステルカラーやマカロンカラーとはちょっと違った、ピンク×黄色×ベージュカラー×ラベンダーなどの「淡い色」です。 https://tomothai.net/2018%E5%B9%B4%E6%98%A5%E5%A4%8F%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%B5%81%E8%A1%8C%E8%89%B2%E3%80%81%E6%9F%84%E3%80%81%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7/ 淡い色ですから 濃い色にする。

• fumuslover
回答No.4

イメージする人(あなたとか)が居ないので個人的に人と被らなくて夏風味なTシャツというと… 明るいオレンジ、黄緑、綺麗な黄色あたりかな ちなみにイメージはアフリカです

• rityuu447
回答No.3

夏って白Tシャツor青系のTシャツが多いですが 白はともかく、青はそんな事はありません。 なので青。

回答No.1

薄いピンクなんか良いですよ。 ワイシャツでもTシャツでも、買うときに悩みますが着てしまえば何てことはないです。