• ベストアンサー

おっぱいに物が当たる感覚

大学1年生男子です。 大学が終わった後、時々母と街で待ち合わせをして食事をするのですが、地下街を歩いているとき、腕を組んできます。 その時、ブラジャー越しだけど、母の胸に僕の腕があたりおっぱいの感触があるのですが、女の人って、胸に物が当たったりすのって平気なんでしょうか? そういうあたり方はいいけど、手でつかまれるのはだめ、とか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241920
noname#241920
回答No.3

胸に物が当たるのは痛いです。 手や腕は柔らかい部分なので然程、胸に当たっても平気では有りますよ。 手で鷲掴みは、痛いですょ?! けれど、快感で掴まれるが好きな女性もおりすし、掴む強弱の度合いで感じ方が変わります。 わざと胸を押し付ける女性もいれば、手や腕を必要以上に押し付ける男性もおりますから、様々ですよ。 基本、息子が母親の胸に当たっても気にしません。子供が大学生や多感な息子ならば、子供の方が意識し過ぎかな~って思います。 グイグイお母さんに、わざと胸へ押し返しては駄目よ?(笑)、、ましてや、鷲掴みなんかしたら、お母さんは彼方を変な目で見ます! 漫画本などで、気を紛らわしましょう。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

>漫画本などで、気を紛らわしましょう。 難しい・・・。

その他の回答 (4)

• agehage
回答No.5

補足見ました 母子でもそうでしょうか? 同意=触っても嫌がらない 、と思っていいのでしょうか。 まったく違います 母親には絶対にそんな事をしてはいけません ありえません そんなこともわからないのであれば、精神科に行くべきです すでに致命的な精神状態かと思います 隔離が必要とされるかもしれません もう少し冷静になるべきです

回答No.4

困った母だね。誘惑してんじゃない? 変ななし、あなたには言いたくないけど、でかぱいの人ほど気付かないんです。ちっパイは、気付くんだよね。でかぱいは脂肪の塊だから乳首以外は、全く感覚が余りないんだよ。誘惑してんじゃない?。そろそろ、強引にパンツ下ろすか?。

• kurione
回答No.2

抱き枕はご存じですよね。あれはあまり性的な事より安心するそうです。お母様も貴女の腕を胸に押しつける事で安心感を感じているのだと思います。仲良しの母子だから出来る事ですよ。 まあ大学生の息子となればいずれ近いうちに離れていくものですから。 突発的に手が当たっても、何も感じません。意識的に当たったと感じたら、 普通は気持ちいいより嫌悪感を感じます。

質問者

お礼

>意識的に当たったと感じたら、普通は気持ちいいより嫌悪感を感じます。 無意識ということですか。 意識的に自分から当てて反応見てみます。

• agehage
回答No.1

自分の身体から出てきて、ずっとオッパイを吸わせて育てた子供にオッパイが当たっても何とも思いません 母親だからなんとも思わないのです 見ず知らずの女性の胸を触ったら痴漢ですし、女性はマナーとして見ず知らずの男性に胸が当たるようなことは避けます 本当に愛し合った同士で、お互いの同意があれば、然るべき状況なら触ってもいいです

質問者

お礼

>本当に愛し合った同士で、お互いの同意があれば、然るべき状況なら触ってもいいです 母子でもそうでしょうか? 同意=触っても嫌がらない 、と思っていいのでしょうか。