• 締切済み

ちょっとしたことでドキドキしたりした経験ありません

ちょっとしたことでドキドキしたりした経験ありませんか? 例えば好きな人と同じタイミングで同じような内容のストーリーを載せてしまった時。 遅い時間に投稿したインスタにいいねが来た時。 最近なぜか眠れないのに余計に眠れなくなってしまいました。 眠れないせいで朝起きる時寝た気がしません。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

あ、また目があった、あの娘は僕の事好きなのかも。 と同じです。

回答No.1

はじめまして ありますよ、今がそうです。 SNSは、24時間営業ですから。 さっきまでLINEしていて、言葉や感情の行き違いがあって... 確かめたいのに、「お休みなさい」。 私の「また、明日話そう、お休みなさい」は直後既読にならず、30分後に既読。 ただ、時間が時間(2時)なので、返すのもどうかと で、朝まで悶々としそうで寝れません。 って、相談の答えでなく、私の愚痴です。

関連するQ&A

  • 片思い

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにLINEブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 繋がりを切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見てきてブロックはされてません 最近にも投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、私のこと全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 別れる気配ない相手を落とした経験ある方アドバイスください 約束しないと頻繁に会える関係ではないです

  • 気になる人

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見ていてブロックはされてません 投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 自分は繋がりあっても見れてない人の方が多いので メッセージはしないよう耐えて見てるくらいからアピールして メッセージしてみて 落とした方いればそのアドバイスのみください(難しいなどは言われず共なので😭)

  • SNS 好きな人

    前いい感じになった彼のことが一年くらいずっと未練が残っています。その彼は、今彼女もいて最近同棲を始めました。彼女がすぐできた時はインスタのストーリーを頻繁に投稿する人でした。しかし忘れるためにブロ削して、お互いフォローが外れた状態が続きました。でも私はこの前そろそろ時効だと思い、友達としてまたインスタをフォローしました。すると、私がインスタを再フォローしてから彼女のストーリーをあまりあげなくなりました。この彼の心理はどのようなものだと思いますか?単なる私の自意識過剰ですかね?ちなみに、ブロ削してた期間、ちょくちょく彼との共通の友達が彼のインスタのストーリーを見せてくれていたので、投稿する頻度が下がったと感じました。

  • SNS関係

    最近友達との関係が少し悪くなり、(主に相手のせい)インスタのストーリーで、私を煽るようなことを投稿していたりと、中々の性格で、相手があまり宜しくない投稿をしており、興味本位で通報したら投稿が消えていました。その人の裏垢で、5人くらいしかフォロワーが居ないみたいで、 バレませんかね… また通報されたらどのような文章が届きますか?不安です。

  • 男性心理

    LINEとインスタ繋がってた男性がいます LINEはブロックされインスタは双方から外されたのですが(ブロックされず)外してきた後にストーリーを1度見てきてその後投稿やストーリーには反応なかったものの、誤ってDM送ってしまい取り消すとその時上げたストーリーにまた足跡が…(インスタはブロックされずLINEはブロックのまま) ご飯行こうとしてて行けなかったことか、彼的に気になる要素が何か残ってる可能性はあるのでしょうか 私は彼女がいる相手ながらちょっと気になってました

  • インスタストーリ¥・好きな人の閲覧タイミング②

    好きな人が最近私のインスタストーリーを見るタイミングが遅くなったのは、 私に原因がありますでしょうか。 相手が忙しいからなのでしょうか。 考えすぎでしょうか。 一日、5回ほど更新しております。 最終的にはまとめてみてくれてます。

  • 元カノのSNSをチェックする元彼

    つい最近、他に好きな人ができたという理由で彼に別れを告げられました。 その後すぐに彼は新しい彼女(私は面識のない人)と付き合っていて、インスタに写真を投稿したり、トプ画を彼女との写真にしてみたり、とても幸せそうです。 話が変わりますが、私が気になったのがSNSでのことです。 別れて3日目くらいまでは、彼は私のインスタのストーリーを確認していました。 私もなんとなく、1人の友人として彼のストーリーをみていました。 私はもともと誰彼構わずストーリーをみるタイプです。 元彼はいらない人は非表示にするタイプでした。 3日後くらいから、彼が全くストーリーをみなくなりました。 未練がない、今の彼女に集中したい、などをあらわしているのだと思っていました。 その間も私は構わず彼のストーリーをみていました。 彼が私のストーリーをみなくなって数日後、何故かまたみるようになりました。 これこそ、本当に未練がないからみているのか?元カノの生活が気になっているのか?私がみているからか?なんとなくみているのか?、、理由はわかりませんが、一時期みなくなったのに、またみることを再開したようです。 そして、ここ最近ではあげたストーリーをすぐにみています。 逆に、私があまり彼に興味を感じなくなりストーリーをみる機会が減っている状況です。 彼はどんな心境の変化で私のストーリーをみなくなり、そしてまた再びみるようになり、今ではまめにチェックしてくるようになったのでしょうか?

  • 数週間前に、前の職場で気になっていた男性社員さんを

    数週間前に、前の職場で気になっていた男性社員さんをインスタで見つけてフォローしたらフォローバックしてくれました。 DMでフォローバックしてくれたお礼と仕事頑張って下さいと言うような内容を送りましたが返事はありませんでした。 投稿にいいねは今のところもらってませんが、ストーリーはいつも見てくれています。 私も相手のストーリーは見ています。 DMで返事ない時はしつこくしない方がいいですよね? ストーリーと投稿見るくらいにしておいた方がいいでしょうか?

  • ネットで知り合った人との恋愛

    ご覧いただきありがとうございます。 私は今ネットで出会った人で気になる人がいます。 私は22歳で向こうも同い年です。 その人とは半年前くらいにネットで知り合い、 二回会いました。 仲良くなってインスタも交換して ストーリーなどもお互いに見合っています。 仕事上出会いはあまりないらしいですが仕事が忙しい人で、20日間くらい連絡が返ってこないことが以前ありました。 しかしそのあとしっかり忙しかったことと、期間を空けてしまったことを謝ってくれてそのあとにも会いました。 会ったあとも連絡を続けていたのですが 私がインスタに男友達と遊んだ投稿をしたあたりから 素っ気なくなってきた感じがしたので 私から遊びに誘いました。 そのあと返事がなく、既読にはなっています。 嫌われたのかなと思って諦めようとしてるのですが、 インスタは繋がったままで、ストーリーなども時間があいてから見てくれています。 私だったら嫌いになったらブロックと解除してなかったことにするタイプなので 相手の感情がわかりません。 客観的に見てどう思われるか教えていただきたいです。 私的には好きまではいかなくとも気になるので また会いたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします!

  • 好きな人とのDM、大分放置されるのですが遠ざけたい

    恋愛相談です 早急に反応くださるととても嬉しいです。 同じクラスの好きな人と最近DMでやり取りを始めたのですが その人があまりInstagramを使わない人なのか、返信に1時間〜1日以上掛かります。 と言うか既読をしてから返ってくるのにも似たように時間がかかっているので、遅くて2日以上放置されます。 正直その時点では「嫌われたかな、仲良くなりたくないのかな」と思ってたんですが いざ返ってくると、趣味とか好きな事とかの話を持ち掛けてきたり わざとなのか本当に偶然なのか、趣味とか好きな音楽とかが同じだったりと、遠ざけたい訳では無さそうなのです。 今この時点でも、僕が返信してから2日経っているのですが返信はまだありません 既読自体は1日経ったくらいのタイミングです。 その日は偶然ストーリーも上げてたのですが、ストーリーの閲覧のタイミングも恐らく既読した前後でした。 こう言う女性心理って一体どうなっているのでしょうか...皆さんの意見が欲しいです。 ただ単純にInstagramをあまり見ないとしても、ここまで返信を遅らすものでしょうか...?