• 締切済み

DVDへのダビングが途中で止まってしまいます。

SONY BDZ-RX30 を使用しています。 先日まで問題なくHDDからDVDへのダビングが出来ていたのですが、急に途中で止まりホーム画面に戻ってしまうようになりました。 DVD-RもRWも(以前から使っているメーカーのディスクです)何度か試しましたが、毎回違う所で止まり、リセットしたりコンセントを抜き差ししましたが同じ現象でした。 車でも再生したくBDではなくDVDを使用しております。これまでも同じでした。 この様な状況で、原因はおわかりでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWave088
回答No.1

こわれたんです 修理に出しましょう