• 締切済み

DVD-RやBD-Rにダビングできません

SONY BDZ-RX30 を使用しています。 先日まで問題なくHDDからDVDへのダビングが出来ていたのですが、急に途中で止まりホーム画面に戻ってしまうようになりました。 DVD-RもBD-Rも何度か試しましたが、毎回違う所で止まり、ダビング出来ません。何が原因ですか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWave088
回答No.1

こわれたんです 修理に出しましょう