• 締切済み
  • 困ってます

ソニーのブルーレイでダビングしたDVDが見れない

ソニーのブルーレイBDZ-RX35機種です。 ソニー製品のホームビデオカメラから取り込んでDVDにダビングしたものが1枚だけ見れなくなりました。 ディスクを入れたら「このディスクは操作できない」と表示されます。 汚れやキズは見あたらず以前は再生できていました。 どーにかならないでしょうか? 子供の小さい頃を記録したものなのでどうしても残したいのです。。。 ご意見よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.4
  • dimio38

まずはパソコンのDVDドライブ等でエクスプロラーで中身が見れるかを確認してみては。