ワーク用サブディレクトリが作成できません

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長13でインストール後、起動できない問題が発生
  • ソースネクストの公式ホームページから直接ダウンロードし、再インストールしても解決せず
  • ソースネクストのスーパーセキュリティが常駐している
回答を見る
  • ベストアンサー

「ワーク用サブディレクトリが作成出来ません」

パーソナル編集長13でインストール後、起動すると「ワーク用のサブディレクトリが作成できません パーソナル編集長を終了します」となり起動できません。再インストールしても変わりません。プログラムはソースネクストのhpから直接DLしました。常駐ソフトはソースネクストのスーパーセキュリティです。どうしたら起動できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「エクスプローラー」のアドレスバーに「%Temp%」と入力し、テンポラリーフォルダにあるごみファイルを可能な限り削除後に試すといかがでしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/9006.html また、「スーパーセキュリティ」を一時的に無効して試すといかがでしょうか?

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/9006.html

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.1

カテ違うし。。。 試用できないようなのでチェックはできません。