• 締切済み

ソースネクストの常駐ソフトの件

ソースネクストセキュリティ0を再インストールしたのですが常駐ソフトが赤の×が付いてて右クリックすると プログラム終了になるのですが?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

常駐ソフトとは何ですか?(沢山あるはず) 青い楕円形のアイコン(ウィルスセキュリテ*0本体)ですか? 「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」の項目

rfkgf201
質問者

補足

遅くなってすみません!青い楕円形のアイコンです!