真冬でも生える!ペパーミントの成長驚きの秘密と栽培方法

このQ&Aのポイント
  • ペパーミントは冬でも成長する驚きの植物です。室内ならば真冬でも育てることができます。
  • 室外では寒さに弱く、凍結することがあるため、冬は室内で育てることをおすすめします。
  • ペパーミントの栽培方法は簡単で、水やりと十分な日光を与えることがポイントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペパーミントは真冬でも生えるんですか?

さすがに室外では生えないかと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ペパーミントは真冬でも室外で生えます。