- 締切済み
BDZ-ET1200にて予約録画をしてくれない
BDZ-ET1200ですが先月末からか予約録画をしてくれません。 機器メッセージでは「停電あるいは問題が検出され~」と出ています。 番組表から録画予約すると録画開始時刻から番組表の時刻が動かずフリーズしたまで 録画も0h00mのまましていません。 リアルタイムで録画設定すると普通に録画してくれています。 リセットもコンセント抜きも試しましたがダメでした。 もしかしてシステムのアップデートでもやって何かやらかしましたか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
みんなの回答
- nijjin
- ベストアンサー率27% (4837/17868)
回答No.2
最新のアップデートは2017年9月21日ということで アップデートで何かあったのならもっと前からおかしくなければなりません。 本体に熱が籠り過ぎると録画に失敗したり 録画リストが80を超えると動作が怪しくなったり などこの製品は色々とトラブルが多いようです。 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710800/SortID=19690084/ https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710799/SortID=19286990/
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4536)
回答No.1
発売日:2014年11月15日で故障の可能性大。OKWAVEはソニーと関係していないサイトです。修理出来るかSONYに問い合わせしたら確実と思います。