• ベストアンサー
  • 困ってます

BDZ-EW1000 録画できない

BDZ-EW1000を使用しているのですが、 特定の番組、ドラえもんだけが録画できません。 放送時間帯が変わってからできなくなりました。 番組表から録画予約してあり、録画設定は同じ条件の クレヨンしんちゃんは録画できています。 どなたか解決方法をご存じないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4094/15167)

チャンネルスキャンからやり直してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速やってみたので次回放送録画時を待ちたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どのような予約方法でしょうか?番組表から番組を指定しての予約でしょうか?であれば、最新の番組表で再度予約してみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 番組表で番組選択をし、毎回録画機能を使って録画予約をしています。ここ2ヶ月くらいこの状態が続いているのですが次回放送録画時にもう一度選び直してみます。