• 締切済み

未読スルー

私の彼氏の話です。 まだ付き合って1ヶ月半です。 今月から仕事の関係で中距離になりました。 半年間です。 向こうでは寮?で相部屋だそうで こっちに週末帰ってこれたら会えるかな… と言われました。 まだ行く前だったのでそうかも?って話ですが。 それまでは毎日忙しくても 1回は連絡をくれていたのですが 向こうに行ってからは 読まれることすらなく2日目… 仕事が忙しいだけでしょうか? それともこれを機に終わらせたくて 無視なのでしょうか? 終わらせるなら行く前にはっきり言う。 とは言っていましたがどうなのか… 男性の方、彼女の連絡を 仕事が忙しかったら読まないことありますか? のちのち返事を返しますか? 教えてください…

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

相部屋ですよね。 《仕事が忙しかったら読まないことありますか?》 会社での仕事が終わっても寮では違った仕事をしているのだと思いますよ。 一人の時とは異なり、些細な事にも気を使わざるを得ないでしょう。 特に同じ会社の人となれば色々と大変でしょう。 《それともこれを機に終わらせたくて無視なのでしょうか?》 私も女ではありますが。 何故でしょうね、女性からの質問て必ずこの二者択一のパターンです。 こんな部分が『白黒ハッキリしたがる』『仕事と私どちらが大切なの』と男性が感じる女特有な部分なのかなと感じます。 余計な事を考えず、あなたはあなたの時間を過ごせばそれで良いのでは。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

ありますよ。 相部屋ってのも理由の一つかもしれません。