自動車保険払込について

このQ&Aのポイント
  • 自動車保険の支払い方法と引き落とし月についての疑問
  • 初回保険料は現金で支払い領収し、口座引き落としは翌月から始まる
  • 引き落とし月は翌々月から
回答を見る
  • 締切済み

自動車保険払込について

先日、自動車保険を契約し保険始期も近いことから、初回保険料のみ現金で支払い領収していただいた。ただ、支払い方法は口座12回月払いでしたので、もともとの支払い月は翌月からで、紹介保険料を支払ってるので、翌々月から引き落としになるのか?どうか? ご存知であれば教えてください。保険会社(右)共栄火災海上 代理店(右)富国生命 

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

保険会社に問い合わせない理由を教えて下さい。 回答者は保険会社に代わって責任のある回答をすることは不可能です。