彼氏への束縛とは?喜ばせる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への束縛とは、愛情の表現方法の一つです。
  • 彼氏が束縛されて喜ぶかどうかは個人によりますが、相手の自由を尊重しつつ、日常のコミュニケーションや愛情表現を通じて束縛を感じさせることで喜ばせることができます。
  • 具体的には、頻繁に連絡を取り合ったり、一緒に過ごす時間を増やしたりすることが効果的です。また、相手の自由な時間や個人活動を尊重することも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏への束縛

付き合い始めて1ヶ月が過ぎた彼氏。 俺のことを束縛したい?って聞くから、うん、って答えた。 すると、どのように?って聞いてくるので、愛してるなどのやり取り生存確認、と答えたら、どのような頻度?と言うので、毎日!!と答えたらそれだけ?と言われました。 私は元々束縛の仕方というものがわかっていなく、彼氏は、もっと来てほしいんだけど大人何だよな、もっともっと愛されたい、でも案外俺の自由を許してくれない女性だね、などと言っておりました。 彼氏にどのような束縛をするのが喜んだり上手くいくのでしょうか?。 因みに、これまで、一日に一回は彼氏のほうからlineや電話があり、私のほうからする必要はありませんでした。 しかし、今日は後輩を飲みに連れて行かないといけない日と言っていて、結局愛してるの確認がありませんでした。 私のほうから、愛の確認がなかった!とか言ってみるべき何でしょうか?。 初歩的な質問になってすみません。 彼氏とは良い真剣交際を続けたいのでアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4848)
回答No.1

あなたの自然体で良いんじゃないの? 束縛=愛じゃないって気づいてね。 束縛=疑いなんだから。 束縛しない=愛していないんじゃないか? 束縛する=信用されていないんじゃないか? 束縛ってのは相手の同意を得ない要求の押し付けのこと お互いにそうしたいと思ってLINEなり愛の確認をするのは ただの愛情表現です。 それにしてもちょっとメンドクサイ人ね。 恋に恋する女の子みたいだわ、彼。 自分は後輩を飲みに連れて行くくせに そして彼女はそれをダメと言っていないんでしょ? なのに「自由を許してくれない女性だね」って どういう事? なんか言いたいだけって感じもするな 愛されてるっていう実感をイメージでしかとらえられていないみたいな人ですね。 凄く愛してくれる彼女がいる俺! いつも彼女から愛の言葉を求められる俺! でも自分がやるべき時はやれる(飲みに行ける)俺! そしてそんな俺を理解してくれる彼女! 俺って幸せだろう?こんな彼女がいて良いだろう? って言いたいだけみたい。 甘えているというかかまってちゃんなのね。 それだけあなたへの愛情が強いんでしょうけど 強いってのと深いっていうのは違うからね。 まだしばらくは彼女が出来たことに有頂天でしょうから 彼のいう事はニコニコ聞いてあげればいいと思います。 連絡するなら「愛の確認がなかった!」じゃなくて 「声が聞けなくて寂しかったの・・ぐすん」という方が かまってちゃんにはちょうどいいんじゃないの? 大人じゃないほうが好きなんでしょうから。 彼好みになってあげるなら少し演技派で。 そういうのはまだ恥ずかしいなら自然体で。 3カ月もすれば慣れます。 6ヵ月もすればお互い自然になります。 1年もしたらすっかり打ち解けますよ 最初だけですからしばらくは可愛い彼女として 甘えて泣きべそかいてみてあげてください。 彼女を慰めてあげられるのは俺だけ! でさらにテンション上がるでしょうから あなたはそれを見て幸せな気分になればいいのです。

renren17ai
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですね。彼、自分を構ってちゃんだって言っていたのを思い出しました。 ナイスな解答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

これは相談なのか?ノロケじゃないか!!! 特に何もする必要がないかな。

renren17ai
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 後輩を飲みに連れて行かないといけない日と言っていたのに、今日になって、昨日は仕事で大変だったといったんです。 怪しい!!。 でも、知らぬ降りするのが得策ですよね。 ノロケじゃないでしょ?。 これから様々な悩みが出てくるんだろうなと思っています。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

要するに、彼は貴方に自分だけを愛して欲しいけど、自分の自由は認めて欲しいんでしょうね。 ただの甘えん坊です。

renren17ai
質問者

お礼

ありがとうございました。

renren17ai
質問者

補足

あはは。 そうですね。 その通りだと思っています。 はー。 朝に、愛してる!とlineが来ました。 今夜遅くなるけど会いたいからうちに来ると言っていますが、明日でも良いよ、今日も会いたいけど…と返信しておきました。

回答No.2

束縛なんてしなくて良いのよ。貴女がすれば彼氏にもされます。 そんなぎこちない関係よりも、二人ともに余裕のある恋愛の方が絶対に良いよ。 それと、愛の確認なんていうものも求めないこと。まだ付き合って1ヶ月でしょう。 愛の形も分かって居ないのに、愛しているというのも可笑しいと思いませんか? 真剣に付き合っているなら、早々におたがいの親に紹介したら良いですよ。 早い時期から親に紹介しておくことで遊び半分のお付き合いではなくて、結婚を前提とした恋愛が出来るでしょう。 愛の形というのは、婚約して将来のことをしっかりと考えられるようになってからでないと形作られないものなのよ。 貴女は彼の何を愛してるのかな⁉ 彼氏は貴女の何を愛してるのかな⁉ 好きと愛しているでは言葉の重みが全く違うのは分かりますよね。 私は昨年末に結婚しましたが、最初から結婚前提としたお付き合いであることと、体の関係は結婚してからでないと受け入れられないと約束をして付き合いましたから恋愛期間は一年と少しでした。付き合って2か月目には お互いの親に紹介したのでそれからはトントン拍子に進んで、半年で婚約しました。 旦那様は誠実に私との約束を守ってくれました。スキンシップは普通にありましたけど、 愛の形が見えたのはウエディングドレスを試着して旦那様が凄く喜んでくれたときです。 形が無いのに、愛していると求めても全くの無意味です。それなら愛の形を作り上げるためにも彼氏に余計なことを期待したり、求めたりしないこと。 今までの貴女のままで居て、普通の恋愛では出来ないことをするべき。 私は遊びで付き合っては居ないから、貴方もそのつもりでと彼氏に断言しておくこと。 貴女が主導権を握った恋愛をすれば、早くに形が見えてきますよ。 大人の恋愛をしっかりと構築してね。

renren17ai
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 束縛したいけどされるのは嫌だ

    こんにちは。 私はかなり恋愛の面で思い込みで落ち込んだり、疑ったりしてしまいます。 なので彼のことを束縛したいと思ってしまいますが、私自身は付き合いたては束縛された方が愛を感じて嬉しいと思っていたけど、今となってはめんどくさいだけなのでされたくありません。 私だけ束縛して、彼氏からの束縛は嫌だ。というのが本音ですが、さすがに自己中すぎるので行動にはいません。私のような気持ちになるのはおかしいのでしょうか?

  • 束縛彼氏

    恋愛では初質問かと思います。 最近、付き合って二年の彼氏の束縛がきついです。 「うるさくするな」「男子と話すな」「目立つ格好するな」 「髪の毛黒くしろ(すごく傷んでしまって赤いんです)」 「(若い男性)先生と話すな」「ずっと静かにしてろ」 など。 更に最近は私の趣味にまで口を出してきます。 この前は友達と話していて笑った表情をしたくらいで怒られ、 前の席の方に勉強を教えてもらうのでさえ怒られました。 なのですが、自分は大きい声で話したり、前後の人と授業中も楽しそうに話していたり、遊んでいたり、自分から女子に話しかけたり(極稀にですが) という行動ばかりなんです。 そしてキレやすく、なかなかおさまらない人なんで、 私のストレスはたまる一方なんです。 こんな生活にはおさらばして、自由になりたいなぁ…。 なんて思ったりもしますが、彼氏のそばにいるととても安心します。 いつも仲がいいんですが、束縛が辛いんです。 多分私にはもう気が無いんだろうなぁ…なんて思ったりもします。 ので、もう諦めようかと思っています。 好きな気持ちを冷めるようにするには、どうしたらいいでしょうか? 今、彼氏以外に気になる人はいません。 経験者の方よろしくお願いします。

  • 彼女(彼氏)の束縛について、主に若い男性の方にお聞きしたいです。女性の

    彼女(彼氏)の束縛について、主に若い男性の方にお聞きしたいです。女性の方もお答えいただいて大丈夫です^^ もし彼女(彼氏)がしてくる束縛で… デート中にたまたま自分の仕事や学校関係の後輩と遭遇して挨拶され、その後彼女(彼氏)から『今の誰?!誰なの?!ねぇ?!』としつこく迫られたらどうしますか?素直に答えますか?面倒くさがりますか?どういった気持ちでどのような行動をするか答えてほしいです^^ また付き合った頃ならこういうことも愛されてるんだなぁ、と思うんですが、でもそれってどれくらいの付き合い期間しか思いませんか?あとどれくらいで重いとか辛いとか別れたいと思いますか? 回答待ってます!

  • したくないのにひどい束縛をしてしまう

    私は彼氏にすごく束縛をしてしまいます。 他の女の子とは話して欲しくないし、 バイト先のおばさんとですらイラッとしてしまいます。 極めつけは、男友達とも会わないでと欲しいと わがままを言ったこともあります。 さすがにそのことは彼氏も引いてしまって しばらくしてから束縛とか色々しんどいから 友達になろうと言われたこともありましたが、 今も恋人同士の関係でいます。 彼氏の方はというと全く束縛せず、男と話すなとかもなく 「信じてるから」と言ってくれます。 でもどうしても自分だけは割り切ることができません。 付き合って3年ほどですが、私の嫉妬や束縛はほぼずっとです。 今日何があったか教えてとか、飲み会の時は女の子の隣は嫌とか 彼氏が好きな芸能人がでたらテレビを見てほしくないと言ってしまい、 ずっとそんなことばっかりです。 最近ではその反動からか、バイト先の子が気になるとか メルアド聞くかもしれないとか、帰る時の電車をわざわざ いつのもとは変えてその子がいる時は一緒の電車で帰ってたりします。 夢で私と別れてその子と付き合う夢を見たとも言われました。 彼氏も「ゆわれすぎると余計そうなってしまう」と言います。 私も異常なほどにしてることは重々承知しています。 聞いたことは多分全部答えてくれてるし、 浮気するやつは最低と彼氏もゆっていますが、 わかっていても不安なんです。信じていないわけではないけど、 やっぱり本当は信じきれていないんだと思います… 最近は束縛をやめたくても考えたくなくても苦しくて だんだん気持ちが離れていってるとわかっても、また束縛してしまって 彼氏の冷たくなる態度に泣く日々が続いています。 私も依存しすぎているところもありますが。 別れようと言われているわけではないし、 そのバイトの子も仲間としてちょっといいなって思うだけで 好きなのは私だと言ってくれます。 でも私以外の女の子と楽しそうに話しているんだとか もしかしたらその子を好きになってしまうかもしれないとか 想像しただけで苦しくなって、耐えられません… ちょっと帰りが遅くなると女の子とどっか2人きりで 遊びにいったのかもと思いメールでしつこく聞いたり、 彼氏の一字一句を疑い、つっかかってみたり、 自分でも完全にイッてると思います……… どうしたらもっと心を広く持てるんでしょうか。 簡単に、信じるって難しいですよね…だから確認したくなります。 今まで、私一筋でいてくれただけに余計信じることがこの一件で 難しくなりました。 でもこれ以上気持ちの距離を開けたくありません。 もっと大人になりたいです。 束縛ばっかりしてしまう私にアドバイスをください(;_;) というか束縛できないくらい この束縛を批判してもらいたいくらいです… 長文すいません。

  • 彼氏の束縛 ((結構長文です。))

    今、違う高校に通う彼氏からの束縛にとても悩んでいます。 男子のメアドはもちろん、話すことも許されません。 もし声をかけられたりしたら 声を出さずに無表情で首を動かすだけと言われました。 そして学校でもどこでも声をかけられたら いつどこで誰に何て言われたかを連絡しなければなりません。 ほかにも沢山束縛はあります。今まで言われたのは 電車などで男の隣に座らない 服は胸元開いているものは着ない 彼氏が着るなと言った服は着ない ワンピースはごくたまに(できるだけ着ない) スカートは着ない 半ズボンを着るときはタイツ履け かわいい格好(おしゃれ)はしない 下着は白で柄があったり凸凹するものは着ない 化粧は高卒までしない 制服はワイシャツは第二ボタンは開けない スカートは短くしない ワイシャツの下にTシャツを着る 髪の毛は縛ったりいじったりしない 彼氏とメールしてるときは他の人とメールをしたりサイトも見ない 友達のサイトは全部消して見ない(パソコンでも) 部活は会えなくなるから入らない(彼氏は入ってます) 友達とはあまり遊ばない 遊ぶときは彼氏が遠征などで一日会えないときの午後から 友達と食事しにでかけない 祝勝会などは男子がいたら行かない 一人ででかけない 携帯、待ち受け、アドレス、ストラップ、ブレスなど、おそろの物は勝手に変えない など…沢山あります。 私は喧嘩をしたくなくて約束を破っていることを秘密にしていました。 1度、それらが原因で別れました。 自分からフったものの後悔し、彼氏も忘れられなく またやり直すことに。 そして交際が再開してから束縛も さらにヒートアップしてここまできました。 私は彼の自由を奪いたくないのであまり言いません。 すると彼は何で何も言ってくれないの?と不機嫌になります。 私も嫉妬する方ですが、彼のためを思うとあまり束縛はしたくありません。 私は守ってるつもりですが、お互いの基準が違く いつも私は彼を怒らせてばかりです。毎日喧嘩ばかりです。 つい最近、再び私から電話で別れを切り出したところ 俺は死ぬと言って外へと出て行きました。 …本当に死なないとは思っていても 本当に死んでしまったら、と考えるととても怖くなり 現在、結局別れずにいます。 「俺にはお前しかいない。 お前がいない生活なんて考えられない。 別れて涙枯れるまで泣き続ける日々を送るなら死んだほうがましだ。」 こんなことを言われると、別れないでよかったと思ってしまいます。 ここまで愛してくれる人はもう一生いないと思ってます。 彼のことは普通のときは大好きです。 喧嘩さえしていないときは、優しくておもしろくて本当に楽しいです。 しかし喧嘩になると本当に苦しくて辛くて なんで私ばかり我慢しなければ、と思ってしまいます。 彼に対しての束縛は私からのお願いなので、辛い・嫌・苦痛などと感じないと言います。 そして実際会ったときは、ほとんどお互いの体を触ったりなど そっちの方向へいってしまいます。私が抵抗しても彼は無理矢理です。 本当に抵抗すればやめますが、結局少しはしてしまいます。 そんな事をしていると、本当に彼は私のことをすきなのか… 私の体だけが目当てでは…?あっち系の事を私が会えばすぐしてくれるから…? と疑ってしまいます。 彼は本気で結婚する気でいます。 私も結婚する気でいますが、このままでは結婚するまでに さらに束縛が増えていくのではないかと不安です。 一度別れる前に、私は彼に嘘をついていて、 彼はそれを知って私のことを信じていないのかもしれません。 だから束縛がひどくなってくるのでしょうか。 やはり束縛は減らす事は難しいのでしょうか? 別れたくなっても別れられない状態です。 アドバイス、もしくは応援でも結構です。 お願いします。

  • 束縛する彼氏。

    束縛する彼氏。 いま私と彼氏は8月から付き合いはじめ1年3ヶ月になるのですが、最初の1ヶ月は私が元カレと二股をかけている状態で付き合っていました。彼氏は私が当時元カレがいたのを知っていて、付き合いました。 それだけでもつらい思いをさせてしまっていたのですが、私は12月ごろまで入っていたサークルの飲み会、泊まりで宅飲み、合宿などと、男友達と女友達との交流をつづけていました。 彼氏はサークルも入っていなく、女の子との交流もそこまでなく、嫉妬と不安で耐えられなくなり、だんだん束縛するようになりました。 私は彼氏に「男と連絡するなら別れて」「男と遊ぶなら別れて」と言われるたびに、「別れたくない」という思いで彼氏の言う通りにしてきました。 「自分がしたことの反省が足りないから一日中なにもしないで反省しろ」や「毎日1時間反省の時間をつくれ」などと言われたこともあります。 だんだんエスカレートし、いまでは ・男とは全く関わらない(授業やゼミでもダメ) ・電車は混んでて男との距離が充分とれないなら乗るな ・男を見るな ・男に近寄るな ・男の話(芸能人でも)は一切するな ・男のアドレス、マイミクすべて削除 ・女友達とでも下ネタは禁止 ・駅員や店員なども男は避けろ ・メールはすぐ返信 ・電話はすぐにでる ・父親と話すな(彼氏が嫌いだからだそうです) ・バイト(販売の接客業)でも男の客は冷たくして、見るな ・就活のイベントなどは女専用のに行け 他にもまだまだありますが、ここまで束縛されるようになってしまいました。毎日泣いて吐いて精神科で軽いうつ状態と言われたこともあります。 彼氏のことがほんとに大好きで、生まれて初めて死ぬほど好きになりました。彼氏もそれは同じみたいです。お互い結婚、同棲の計画まで立てています。 私は彼氏に悪いことをしてしまったのをほんとに反省しているからこそいままでだんだんと強くなる彼氏の束縛に応じてきました。 そしていま、彼氏に「テレビを見るな、男の曲をきくな」と言われています。芸能人でもなんでも男だったら大嫌いになれ、と。 私が彼氏の言う通りにすれば将来結婚して子供を産んで幸せに生活していけるのか?と考えたところ、どんどんエスカレートする束縛に不安になってしまい、別れようか迷っています。 彼氏のことがほんとに大好きで、いない毎日なんて考えられないけど別れたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 束縛彼氏・・治せますか?

    あたしは彼氏と付き合って10年になります。 8年同棲しています。 付き合った当初あたしは学生で、卒業旅行の計画がありました。 しかし、彼はなんだかんだと理由づけして、旅行をキャンセルするよう言いました。 付き合ったばかりだということもあり、あっさりOKしてしまいましたが、よく考えたら、この時が最初の束縛だったとおもいます。 突然のキャンセルという事もあり、次第に大学の友達とは距離が出来てしまいました。 その後、一緒に住む事になってからは、ドンドン束縛は厳しくなり、男友達の連絡先は全て削除され、女友達も、彼が知っている子以外はほとんど削除されました。 それでも、女友達と遊んでいても、30分おきに電話してきたり、友達の写メを送れとか、22時に帰ると言ってたのに、20時にメールで『近くで待ってるし、帰る時連絡して(ハート)』と、早く帰るように仕向けるメールを入れてきたりして、結局、その日はごはんを諦め、その場で別れるコトに・・ それ以来、友達にも気を使うし、次第にあたしからも距離を置くようになりました。 ずっと一緒にいるので、実家にも帰るコトもなくなり、実家ですら連絡取り合うのも、嫌がっているように見えました。 彼以外の恋愛経験はあまりなかったし、友達とも自由には連絡取れなかったので、誰にも相談することなく、あたしを愛しているから・・という彼に、逆にあたしは喜んでいました。 彼は自営業なので、一緒に仕事もしており、四六時中一緒にいました。 しかし、彼はその当時は妻子持ち(調停中)で、あたしは愛人の関係でした。 なので、週に1日だけ本妻のとこに帰っていたため、その日は一人になりました。 でも、自由な訳ではなく、家に軟禁状態で、たまに仕事場にいき、会社の従業員の監視のもと、仕事を手伝っていました。 最近、やっと離婚が成立しましたが、より一層束縛はひどくなり、一緒に仕事をしている男子従業員との連絡のやり取りも禁止、美容院も行けず、たまに彼が行く理髪店で一緒にしてもらい、化粧もしなくていいと言い出し、ムダ毛の処理も禁止されました。 そして、仕事の関係でも、彼の友人でも関係なく、『男』との会話も会釈すらも嫌がるようになり、ローライズのGパンもスカートもダメ、男にせを向けてしゃがむと、『ケツを突き出すな!』と怒鳴られ、男との乾杯すらも阻止し始めました。 会社の女性スタッフに、酷いよと言われ、初めて、彼が異常なのではないかと思い始めました。 彼には、もう少し信用出来ないかと、やんわり相談した事もありますが、彼曰わく、愛しているからこそ心配なんだと言います。愛している気持ち大きいからこそ、人より厳しくなるんだと・・ 今、色々事情があり、離れて暮らさなければならない状況にあり、あたしは一人で生活していますが、久しぶりに自由になり、一部の女友達とも連絡のやり取りを再開し、改めて、彼が異常だと気づきました。 今でも、毎日の行動が後から証明できるように、家に監視カメラをつけて、録画してほしいとか、ムダ毛の処理をしてないか、毎日写真を撮ってくれと言われています。 彼の事は好きですし、じきに結婚の予定もあります。 が、彼の異常な束縛を直してやれないかと思っています。 他の相談でも、多くは別れる事を推奨されてますが、直してあげられないかと思い、こちらで相談させていただきました。 精神科などで、治療できるものなのでしょうか? 長文で、読みにくいですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏からの束縛

    付き合って1ヶ月たつんですが 最近、彼氏からの束縛(「浮気してないよね?」「嘘はダメだよ」とかずっと言ってきたり・・・)がきつくて・・・ しかも休みの日は事情があって、遊べないから仕方がないとも思うんですが、学校で人目をはばからずに話しかけてくるようになって・・・ 最近、彼の存在が”重い”んです 嫌いになる前に別れた方がいいのかな?とも思っています でも話している時はすっごく楽しくて別れるのになんだか踏み切れない状態です どうしたらいいんでしょうか?? 誰か私にアドバイスください。 (世代・性別が書いてあると嬉しいです)

  • 束縛彼氏について

    私は高校2年生です。 いま付き合って1年5ヶ月の1つ上の彼氏がいます。 ですが付き合って最初の頃より 束縛がすごく激しくなってきてます。 最初の方はLINEに男はいれるな男と話すな などのことで怒られたりしました。 でも自分は内緒で女をLINEにいれたり電話をしたり 私と一緒に出かけてる時でさえ知り合いの 女の子がいたら私をおいて話にいってしまっていました。 何回かやめてっと言ってもなかなかわかってもらえず 年明けくらいから直してくれるようになりました。 ですが今度は元カノの話をするようになり、 内容は付き合ってる時は~していた 楽しかった 私は違って 等の内容です。それも最近直してくれました。 ですがどんどん束縛が激しくなり 今では服の制限もあるし友達と遊べなかったり 男を視界に入れるだけで嫌と言われたり 行動する事すべてに心配心配いわれて 最初は嬉しかったんですがだんだん鬱陶しいし 面倒くさくなってきました。 帰る時間も21時では遅すぎるとか 親が怒らないことまでたくさん怒られます。 喧嘩がたえません。 私は彼氏のことは好きです。 だけど束縛についてだけどうしても理解できません。 友達と遊べなくて毎日バイトばかりの生活で 正直すごくつまらないし楽しくない疲れるだけです。 心配してくれるのはすごく嬉しいです でもここまでされると私のことを信用してないのかな? とか私が何かしたかな?ってすごく不安になります。 話は変わりますが 誕生日って「おめでとう」で終わるものなんですか? 友達のカップルはブレゼントを渡したり とかやってるんですが私は去年も今年も 「おめでとう」だけで終わります。。 何か欲しいという訳ではないんですが友達の カップルを見るといいな~なんて思っちゃいます。 去年はプレゼントをもらわなくても 彼氏に私はプレゼントを渡しました。 でも今年は迷っています。 渡すべきでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。。 男の人が束縛する理由というか そうゆう人がどう思ってるか心が知りたいです。 同じような体験などした事がある方 何かアドバイスをおねがいします。

  • みなさん束縛しますか?

    私には付き合ってもうすぐ1年になる10歳ほど歳の離れた彼氏がいます。 その彼氏なんですが、前回も同じような質問をあげさせていただきましたが束縛が激しいです。 男と連絡を取るのももちろん、 例えば、大人数だろうが、その中に女の子がいようが、参加禁止。 女の子と遊ぶのも嫌だ。(ツイッターでBOTや芸能人に絡むのも×) ・・・といわれます。 束縛されるのは愛されてる感じがして良いんですが、 彼自身は自由なんです。 そこで質問なんですが、男の人はなぜ束縛するんですか? そして、なぜ彼女を束縛するのに 自分は自由なんですか?(彼は飲み会も行くし男友達とも遊ぶし女の子にも絡みます・・・) 男性の方にぜひ教えていただきたいです。 女性の方も、体験談などなど、ご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願い致します。