• ベストアンサー

テレビを見たくないと思ったことはありますか

テレビを見たくないと思ったことはありますか。 見たくないと思ったとしたら理由な何ですか。

noname#237787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありますよ。 同じような事の繰り返しで 騒がしいだけで内容のない番組 ニュ-ス以外見る気がしません。   

質問者

お礼

>ありますよ。 > 同じような事の繰り返しで >騒がしいだけで内容のない番組 >ニュ-ス以外見る気がしません。 私もニュースしかみません。 騒がしいだけの番組に騒がしいだけのタレントが出て、 つまらない事で「わーわー言ってるだけ」に見えます。

その他の回答 (4)

回答No.5

決まった番組しか見なくなりました 理由? おもんないから

質問者

お礼

見たい番組があるだけ救われていると思いますよ。 お答えありがとうございます。

回答No.4

ありますし、数年前から殆どみなくなりました。 理由は、嫌いな有名人が多いのでそういう人をみたくないってのが一番の理由です。

質問者

お礼

>理由は、嫌いな有名人が多いのでそういう人をみたくないってのが一番の>理由です。 嫌いな芸能人の好感度が高いと何故?と思います。 あとイケメンを乱発しすぎだと思います。

• 5mm2
回答No.3

しゅじゅつ(手術)の発音ができない、正しいアクセントで話せないアナウンサーばかりで嫌になります。 バラエティーの一部の馬鹿タレントが、大げさに下品な笑いで番組を盛り上げるのを見ると、そこまでしないといけないかと、こちらまで空しくなります。 が、TVを見たく無いとまっでは思いません。 面白い番組は、面白いです。

質問者

お礼

>バラエティーの一部の馬鹿タレントが、大げさに下品な笑いで番組を盛り>上げるのを見ると、そこまでしないといけないかと、こちらまで空しくな>ります。 これは私も思ったことがあります。そのバカタレントさんも出演料も安いのでしょうね。芸能人で儲かっているのはほんのわずかでしょうね。

回答No.1

あります。あまりにもつまらないお笑い番組や内容の薄っぺらいドラマが多すぎます。

質問者

お礼

>あります。あまりにもつまらないお笑い番組や内容の薄っぺらいドラマが>多すぎます。 私もそう思います。少ない予算で質の低い番組を作ってるのでしょうね。