• 締切済み

テレビをつけっぱなしにしてますか?

テレビをつけっぱなしにしてますか? ひとりぐらしの人がよく、「音がないと寂しいから」という理由で家に帰るとまっさきにテレビをつけてそのまま・・・って場合があるみたいなんですが。 わたしはそれだと何をするにも集中できないのでどうしても寂しい場合は消音にしてつけっぱなしにしてます。

みんなの回答

• ogss
回答No.1

私はパソコンをつけっぱにしています。 まぁ さびしいからとかではないんですが・・・ 逆にTVじゃなく音楽(BGM)でもいいと思います。 というかTVの方が気になりません?w

wamodan
質問者

お礼

パソコンはもちろんつけっぱです。 当たり前ですw 気にならないんですー。 テレビの位置が正面じゃないからかも(^_-)