• ベストアンサー

iPadにinateckキーボード+マウス使える?

iPadにinateckのkeyボードをセットして大変便利に使っています。欲を言えば更にiPad+inateckのkeyボード+マウス が使えたら申し分ないのですが可能でしょうか?ちなみにiPadを使うことは大前提です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

今秋に配信予定のiOS13では、iPadでもマウスが使えるという情報がありました。 無線マウスにも対応できそうな気配なので、もうしばらく待ってみましょう。 各メーカーもiPad対応を明記したマウスを出してくると思います。 https://japanese.engadget.com/2019/06/04/ipad-usb-ipados/

anduco
質問者

お礼

納得しました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

マウスは使えません。