• 締切済み

同じ部署の年上女性に好きがたぶんバレちゃいました

皆様にお聞きしたいです よろしくお願いします 新しい職場で 一人 女性を好きになってしまいました 自然に 目で追ってしまっていたせいか 相手には バレた感じがします 相手は年上です なんと なく バレた感じがしています その バレた感じがした後 下の様に変わった気がします バレた感じがした後 (今までこんな事ないのですが後もない)急に僕の前に顔を出して 明るく おはようございますと笑顔でいわれたのですが その時 微妙に髪を切っていたのですが気づきませんでした 1.その直後なんとなく怒っている気がする雰囲気するような感じがする時があります 2.休憩室で 手が空いた人から休憩するのですが 僕が休憩から帰ってきてから休憩行くように向こうは変わった 3.前に比べて 髪の色をよく変えている 3日前 すごい明るい色に変わった 4僕が 他の女性を見ていると 目でその女性を追って見ている事が最近よくある 5前は無かったのですがたまに見られている感じがする 6.職場の接し方は必要な事だけ 向こうが頼んでくるときは こちらの目を見てきます 7 今度会社でビアガーデンに行くのですが 出欠確認でいつもすぐ参加するのに 僕の出方で 考えてる気がする 8.同じ部署の職員は 僕には普通通り 気づかれてるか気づかれてないか?わかりません 気まずくなりたくないのでまだ告白などしたくありません 基本的には部署は私語禁止です 長くなりまして申し訳ありません。今後 どうしたらいいか 教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• kurione
回答No.4

何歳の方か、いくつ年上なのかで変わってきます。人を好きになると、自分に良いように考えたり、悪いように考えたり、そんな混沌がでる物です。 でも他の回答者様の言われる通り、仕事中はキチンとわけなきゃいけない。仕事中に感情が出まくる人は、自分が思っている以上に周りは、ドン引きする。 今は仕事に集中し、真面目に頑張っている姿を見せるべき。それがベスト。 年下だからなんて考えずに、”男”として認められてください。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

仕事しなさい。

• tetsumyi
回答No.2

目で追うのを止めれば良いだけです。 何の問題もない。

• agehage
回答No.1

考え過ぎ 相手があなたを意識している根拠にはなりません 気にせずに今まで通りにしましょう