• 締切済み

PCの検索表示が極端に少ない。

lunarabi1999の回答

回答No.1

ちょっと調べてみました。 富士通のMyCloudサービスは、ほとんど停止状態になってますね。 というかサービス終了していて使えません。 検索結果も出なくなっており、検索も出来なくなってますね。 ただ、質問者様が言われている2~3の楽天の表示が出る。というのは 広告ではないでしょうか? ホームページも、ニュース等は記事が読めますが、 リンクを辿っていくと使えませんと表示が出てきますね。 ということで、使用不可と考えて差し支えないかと・・・