• 締切済み

小学校先生から連絡帳へメッセージに困ってます…

小学校先生から連絡帳へメッセージに困ってます… ご覧いただきありがとうございます! 先日担任の先生へ隣の席の子とうまくやれていない様子が見受けられ電話でお尋ねした事がありました。 そして翌日先生から 連絡帳へ 今日私が見ていた限りでは隣の子とのトラブルはない様です!と見た人なら誰か分かる事が書いてあり先生には非常に感謝してるのですが連絡帳にそう書かれてしまうと何かの形で第三者に見られると困るな…と悩んでます。 破るのもおかしいし…でも残したくないし… どうかうまく残さずに済むアドバイスを教えて頂きたいです!よろしくお願い致します!

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

そこまで気にするのなら修正インクを塗る。マジックインクで塗りつぶす。ナイフで削る。位しかないと思います。

回答No.1

消しゴムで消しましょ  

mtbaby
質問者

補足

ボールペンなので消せないんです泣