• 締切済み

韓国は北朝鮮賠償独占めして、南北経済交流活性化と?

韓国は、1965年の日韓基本条約で、北朝鮮の戦後賠償金を独占めして、南北経済交流活性化とは?  韓国は、北朝鮮に、戦後賠償金は、日本から何回も貰えるから、問題ないと、言い訳しているとしか、考えられません、核兵器で脅かせと。  韓国は、米国、北朝鮮の核合意の仲介をしたがっています、韓国の狙いは、北朝鮮核兵器で、脅しをかけ、利益誘導ビジネスのようです。 この状況で、日本は、どうしたら良いのでしょうか?

• Broner
  • お礼率80% (1004/1245)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

相手にしないこと。無視 黙殺