鋳鉄の引張強度順を教えてください

このQ&Aのポイント
  • マルテンサイト、ベイナイト、球状セメンタイト、ねずみ鋳鉄の引張強度順を教えてください。
  • 詳しい値についても教えていただけるとありがたいです。
  • 鋳鉄の引張強度について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

強度について

マルテンサイト、ベイナイト、球状セメンタイト、ねずみ鋳鉄を引張強度順に並べたらどうなりますか?また、詳しい値などわかれば教えていただきたいです。お願いします。

• 金属

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

マルテンサイト、ベイナイト、球状セメンタイト、ねずみ鋳鉄

sho-man
質問者

補足

回答ありがとうございます。 何を根拠にこの順にされたのですか??