• ベストアンサー

空港のグランドスタッフが機内に乗りに入る事は

何を確認されているのですか?荷物が多い人がいないか等ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

荷物のチェックは通関と機内乗り込みまでに行われています。 基本的に何か人や物を探すなどの何らかの依頼が無ければ地上スタッフが機内に入ることはありません。 何があったのかはその時々で違うので一概にこうだからとは言えません。

1001002
質問者

お礼

荷物のチェックは乗り込みまでに終わっていますね。GHさんは機内には入らないですか‥ 人か物を探しているのかもしれないですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。何を確認されているのですか?  清掃を始める前に、忘れ物がないか、またこういうことは少ないでしょうが機内に置かれた危険な物がないかなどの確認でしょう。 2。荷物が多い人がいないか等ですか?  それもあるかも知れません。

1001002
質問者

お礼

清掃もグランドスタッフさんの仕事なのですか? 確認は搭乗が始まってからですが、GHさんが搭乗される場面をあまり見かけないので、何か探していたのかもしれないですね。ありがとうございました。