• ベストアンサー

中学生でも受けられる無料の模試

show1968の回答

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.2

https://www.toitsutest.com/ 終わったばかりなので、次いつあるかわからないけど、 あることはある。たしか、秋にもあったような。 ただ入塾テスト的な意味合いもあるので、 塾の勧誘がすごくなるんで、親の了解をとってから。 無料でやるというより、情報収集の為にやるんです。 ここだけじゃなく、他の塾でもやってたと思う。

mahop
質問者

お礼

わかりました。今度受けてみます。