英語 この英文の意味を教えて下さい

以下の英文の訳が曖昧なので得意な方お願いします。 ・more homogeneous product with a sm...

double_triode さんからの 回答

• 2019/06/24 12:02
  • 回答No.2
double_triode

他カテゴリのカテゴリマスター
「文」(尾頭つき)ではありません。「切り身」なので,正確に訳せません。横着しないで,ピリオドとピリオドの間を引用してね。

より微細な粒子から構成される,より均質な製品。(何重にもなった?)薄い粒子層を,ミクロの荷電層として形成できる。

ゾルーゲル法 (つながり不明) そのゲルは薄くはぎとることができるので。これをChemical Vapor Deposition法という。
お礼コメント
0612abc

お礼率 21% (378/1771)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/24 16:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。