• ベストアンサー

オススメの軽バンは?

オススメの軽バンは? 工事関係の自営をしています 今は21年式のNV200を乗ってますが維持費もかかるし走行も13万走ってますしアチコチに傷やサビもあるので買い変えたいと思います 軽バンのオススメはありますか? 中古の場合は何年落ち。走行距離はどれくらいがいあのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

個人的には……ホンダのN-VANをオススメします。 他の車と比べても、積載性能は高いですねぇ(^^)d

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.3

中古の仕事用ならエブリィとハイゼットの二択かと その二つではエブリィが良く売れています このクラスはターボモデルかMTモデルでないと辛いことがあります どちらもワゴンタイプ(エブリィワゴン、アトレーワゴン )や4ナンバーなのにワゴン内装モデル(ジョイン、クルーズ)がありますのであまり荷物を積まないならそれも快適です

• nijjin
回答No.2
  • gongorogon
回答No.1

>中古の場合は何年落ち。走行距離はどれくらいがいあのでしょうか? 中古車に何をお望みなのでしょうか。 年数と距離は使い方によって比例しないし、用途によっておススメは違ってきます。 中古車は現車を見て、試乗して納得してから購入するのがセオリーです。