• ベストアンサー

プラモのデカール

古いプラモのデカールは 使えないことが多いですが、何か使えるようにする方法とか ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237550
noname#237550
回答No.1

何がどう使えないのか分かりません

gasgas5102
質問者

補足

言葉不足ですみません。 古い水転写シールは 水に浸しても 水に浮いてこなくて、 下地の紙に張り付いたままなのです。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

お湯にしてみる。