• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

もし、かっこわるい服装だねと言ったら

  • 質問No.9627571
  • 閲覧数89
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0
ピチピチのスーツを着てる男性に、「前の部分やおしりがピチピチでかっこわるいスーツだね。」と言ったら(特に女性が言ったら)どんな答えが返ってくると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (654/4816)

「ちょっと太ったかな。
 丁度良いサイズのス-ツ買ってくれる!」
 
お礼コメント
noname#237596
ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/21 14:54

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (87/953)

君(彼女)こそ、その服装ダサくて似合わないね。
お礼コメント
noname#237596
ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/21 14:52
  • 回答No.7
分かるはずがない。
そんな事は人それぞれ違うのが当たり前。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (57/234)

こんにちは

「君がかっこいいと思わなくても、僕の好きな人がかっこいいと言ってくれるからいいんだよ」
と返します。
お礼コメント
noname#237596
ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/21 14:53
  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (5665/19137)

他カテゴリのカテゴリマスター
私だったら、俺がカッコいいかカッコ悪いかを決めるのは君じゃないからって返すかな。
お礼コメント
noname#237596
ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/21 14:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2796/19604)

アンケート カテゴリマスター
悪かったな
お礼コメント
noname#237596
ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/21 14:53
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (103/694)

>>「前の部分やおしりがピチピチでかっこわるいスーツだね。」と言ったら(特に女性が言ったら)どんな答えが返ってくると思いますか。

「いやいや~ あえて俺のスタイルの良さと美しい尻を強調したのさ!カッコ悪いなんて言ってる君の目が腐ってると思うよ。」
お礼コメント
noname#237596
>あえて俺のスタイルの良さと美しい尻を強調したのさ!

実際そういう人、いると思います。
投稿日時:2019/06/20 19:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (240/1157)

こんにちは。

大きなお世話だよ、かな・・・
お礼コメント
noname#237596
そうですね。
投稿日時:2019/06/21 14:08