フェイスラインにひげは生えないのか?

このQ&Aのポイント
  • フェイスラインにひげをはやしたいのですが、遺伝的に生えるかどうかが決まるのでしょうか。
  • 口周りにしか生えないひげの原因は遺伝的な要素によるものであり、フェイスラインにひげが生えるかどうかは個人差があります。
  • 遺伝的な要素によってフェイスラインにひげが生えるかどうかが決まるため、ひげをはやしたい場合は遺伝的な要素を考慮しなければなりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェイスラインにひげは生えないのか?

フェイスラインにひげをはやしたいのですが、遺伝的に生えるかどうかが決まるのでしょうか。口周りにしか生えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

髭の生え方は 遺伝で決まります。15才から60才まで増えていきます。 増え方には個人差が大きく 20才すぎで濃くなる人もいるし ずっと先に行かないと濃くならない人もいます。 基本的には 父親 祖父の髭と同じ程度になります。 髭を濃くする食べ物と薄くする食べ物 https://nayamiotoko.com/?p=167 濃く 赤味肉 牡蠣 ニンニク たまねぎ ねぎ