• 締切済み

フェイスラインをしゅっとさせたい

頬肉が分厚いのか、輪郭が少し丸っぽいのが悩みです。 幸い全く輪郭が見えないことはなく、二重顎っぽさもないですが、まじで頬肉〜エラ?のあたりがぷっくりでたこ焼きみたいです。 もっと完全にコスプレイヤーさんとかの三角形みたいな綺麗なフェイスラインが欲しいんですがマッサージなどで変えることはできますか? 太ってはいないです、整形不可です

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >マッサージなどで変えることはできますか? 太ってはいないです、整形不可です マッサージで変わるのであれば、整形する人はいませんよね? でも、どうしても気になるのなら 歯医者でかみ合わせを見て貰ってください。 噛み合わせなどを矯正するだけで変わることもあります。 後は親知らずを抜いたりです。 YouTubeの細くなるというマッサージ動画は危険なので やらないほうが良いと思います。