添付のウィンドが表示されました。

Windows10 のFileが壊れている旨の警告がありました。 一旦パソコンを強制的に再起動させて、インターネットから...

dragon-man さんからの 回答

• 2019/06/17 11:54
  • 回答No.2
dragon-man

>インターネットからWindows10のアップデートを選択しました。

どういうことをやられたのですか。Windowsのアップデートはこちらからは出来ません。なにかおかしなサイトにアクセスしたのでしょう。
お礼コメント
ify620

お礼率 99% (1010/1012)

こちらから、選択しました。
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=OREHXaqqNsem8QWjpaeABg&q=windows10+%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88&oq=&gs_l=psy-ab.1.5.35i39l6.0.0..4271...1.0..1.210.420.2-2......0......gws-wiz.....6.dRdYDf58P5I
投稿日時:2019/06/17 13:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。