• 締切済み

シャットダウン時に「Task Host 

Window」の警告で、正常にシャットダウンできないので、マイクロソフト社からの修正プログラムをダウンロード後、デスクトップに解凍、プログラムを実行しようと開くと、「この更進プログラムはお使いのコンピューターには適用できません」の警告。先に進めません。どうすればいいでしょうか。Windows7です。

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.2

修正プログラムとは、参考URLにあるプログラムのことでしょうか。 わたくしも参考URLの2番目の画面の状態の時に、 この修正プログラムを適用しましたが、修正されませんでした。 なので気持ちはすっきりしませんが、少し待てばシャットダウンしますので 気にしないことにしました。

参考URL:
http://blogs.msdn.com/b/jpwin/archive/2009/10/20/task-host-window.aspx
  • kteds
回答No.1

> どうすればいいでしょうか。 そのメッセージの通りでしょう。 ダウンロードファイルがWin7のバージョンに合っていない(ダウンロードミス)ということはありませんか。 そもそも、ダウンロードしたサイトやダウンロードファイル名を明記してみてください。